花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

メリークリスマス♪

      2013/06/05

今日はクリスマスイブですね♪
皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか・・・。

私共は久しぶりに外でお食事をしてきました。

以前に一度行ったことのあるお店で、小笠原諸島の料理を出してくれる南国風居酒屋さんです。
半年前くらい前に一度利用して、今回2度目だったんですが、ちゃんと覚えててくださって嬉しかったです。

こちらのお店は、テーブルの上がガラス張りになっていて、中に星の砂や珊瑚などで装飾がされていて、とってもかわいらしいんです!
それぞれのテーブルに名前がついているらしく、テーマが少し違うんですね。
[ad#ad-link-468×60]
前回座った席も覚えていて下さって、今回は違うテーブルをすすめて頂きました。
本当にすばらしい接客だなぁと感心してしまいました。
おいしい料理をご馳走様でした(^.^)

画像は、先日見に行ったイルミネーションのご紹介です。
汐留にある「カレッタ汐留」という建物内で、葉加瀬太郎さんがプロデュースされた「BLUE OCEAN」
真ん中に塔がたっていて、色が変わっていきます。

白もとっても綺麗です。

みんなの頭上にかぶさるようにブルーの波が押し寄せています。

波の先端は白色で、波の泡をイメージしているのかな?

一面真っ青です!素敵でした。

全体はこんな感じです。
真ん中のツリーのところへは入れるのですが、凄い長蛇の列で断念いたしました。。。

こちらは、46階の飲食店街にあるツリーです。
外も見える展望スペースがあって、とってもいい眺めですよ♪

上にあがるエレベーターがスケルトンになってるので、ちょっと怖かったですが、楽しかったです(*^。^*)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花屋さん日記の再開です(^^♪

花とはあんまり関係のない話題が多かったので、以前のブログは別のところへお引越しい …

母の日の打ち上げを近くのレストランでやってきました!

先日の金曜日(6/3)に花RiRoのスタッフみんなで「母の日お疲れ様会」をやって …

薔薇の品種のご紹介。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 最近、iPhoneアプ …

no image
ブログ始めてみました(^.^)
リロが怪我をしちゃいました(^^ゞ

先週は雪の影響で配送に影響が出たりと、ご迷惑をお掛けいたしました。 だいぶ通常の …

フラワードリームへ行ってきました(^^)

先日、ビックサイトで行われた「フラワードリーム」へ行ってきました(^^♪ 一年に …

no image
ブログ移転のお知らせ。

こんにちは、花RiRoです。 いつも花RiRoブログをご覧いただきまして、ありが …

展示会に行って来ました(^^)

あっという間に12月も半ば・・・ 結局、もう一箇所くらい紅葉狩りに行く余裕もなく …

紫陽花が入荷してきました♫

ハロウィンも終わり、11月に突入です。 今年も、あと2ヶ月となりました。毎年思い …

雪は大変でしたね。

土曜日は記録的な大雪ということで、大変でしたね。 土日はお休みなので、今週は引き …