花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

東北地方太平洋沖地震の影響による配送状況

      2011/06/06

3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震の影響により、多くの地域の方々への被害が発生しています。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被害にあわれた皆様、そのご家族の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
被災されたみなさまが一日も早く通常の生活に戻ることができるように心からお祈りさせていただきます。

千葉県でも被害が生じておりますが、私共花RiRoは幸いにも自宅の本棚が倒れた程度で実被害なく、元気に過させていただいております。ご心配頂きました皆様には心より御礼申し上げます。

私共の商品の配達はヤマト運輸様にお願いしており、現在の配送状況をお伺いしますと関東より南への配送はだいぶ通常レベルに戻りつつあるようですが、一部地域においては遅配が発生しているそうです。

詳しくはヤマト運輸のホームページをご参照下さいませ。

大切な気持ちを込めたお花ですのでお届け希望日にお届けしたい気持ちでいっぱいではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

花RiRoでは、私達に今できることを精一杯に頑張っていきたいと思います。
私共花RiRoは花屋ですのでお花をお届けする事しかできませんが、お花をお届けすることで、少しでも気持ちの癒しになればと思っております。

想定外の事態でまだまだ予断を許さない状況ではございますが、花RiRoでは今まで以上にお客様に気持ちをお花に託す事を使命とし、お客様にもお届け先様にも喜んでいただけるお花をお届けしてまいります。

今後ともご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 - 地震による影響

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
東北地方太平洋沖地震の影響による配送状況

3/13 13時現在、3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震の影響により、多くの …

no image
需給逼迫による計画停電による影響

私共花RiRoは千葉県市川市大和田に事務所を構えており、東京電力株式会社様の計画 …