花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

ブログ移転のお知らせ。

   

こんにちは、花RiRoです。

いつも花RiRoブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

この度、ブログを移転する事に致しました。

移転といいましてもこの花RiRo日記はそのまま残して内容を花屋の日記として、お花に関すること、花屋の日常等々を綴っていこうと思います。

花RiRoはネットショップのお花屋さんで、その花屋のブログとしてやはりお花に関することを綴ったほうがお客様には喜んでいただけると思いまして。。。

で、今まで書いてきたようなiphoneやwordpress、Mac等々に関する日記をもう書かないのかといいますと。。。

お花と同じくらい好きな事ですので、やっぱり書きたい。。。

と。。。

いう事で。。。

新たにブログを立ち上げてそちらで綴って参ります(^^♪

そのブログの名は・・・・・・・・・・・・・・・。

こんちくわのぶろぐ(仮)

http://www.conchikuwa.com/

です(^^♪

仮ってなってるし、いかにも適当につけた感満載な名前ですが(^^ゞ

突貫工事で立ち上げた関係で見た目もほとんど花RiRo日記と同じときたもんだ。

とりあえずブログの名前、デザイン等も来年にはリニューアルする予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ。(えっ待ってないって。。。そんな事言わないでぇ。。。)

あと花RiRo日記の過去記事はこんちくわのぶろぐ(仮)に丸ごと移そうかと思ったのですが、とりあえずはそのまま残すことにいたしました。。。

今まで花RiRo日記をお楽しみいただいた皆様に心の底からのお願いがあります。

是非是非 こんちくわのぶろぐ(仮) のRSS登録をお願いいたします。m(__)m

あともしよろしければTwitterもよろしくお願いいたします。

conchikuwaフォロー

RSSフィード購読

いままでありがとうございました。今後とも、”花RiRo日記””こんちくわのぶろぐ(仮)”をどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リロくんのリュック(^^♪

先日、大雪で引きこもっていた時に作った、リロのリュックです♪ 顔が大きめですが・ …

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね♪ 皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか・・ …

あけまして、おめでとうございます♪

新年明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今 …

本年中は大変お世話になりましたm(__)m

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 花RiRoは今日で仕事 …

リロが怪我をしちゃいました(^^ゞ

先週は雪の影響で配送に影響が出たりと、ご迷惑をお掛けいたしました。 だいぶ通常の …

花RiRoも、プリザーブドの専門店になって、もう4年目です。

ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;) みなさん、3連休はいかが …

薔薇の品種のご紹介。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 最近、iPhoneアプ …

久しぶりに市場に行ってきました。

プリザーブドフラワー専門店になってから、めっきり市場へ行く回数が少なくなりました …

埼玉県の長瀞へ紅葉狩りに行ってきました♪

週末は紅葉狩りに行って来ました~(^o^)/ 天気が悪かったりでなかなか行けなか …

no image
花屋さん日記の再開です(^^♪

花とはあんまり関係のない話題が多かったので、以前のブログは別のところへお引越しい …