花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

新商品のご紹介♪ 【メロディ】

      2013/06/03

早速、新商品をご紹介していこうと思います!

5月の母の日を終えて、先月あたりから、新しい商品がどんどん増えてきています(^.^)
時間のある時に、少しずつでも紹介して、商品の特徴とかを伝えていけたらな~と思ってます。

今日ご紹介するのは、「メロディ」です♪

名前の通り、メロディが流れるオルゴールBOX入りです。
BOXは、ピンクブラウンの2色で、価格は4,725円です。
雰囲気もちょっと変えて、スイートなピンク系と、大人っぽくナチュラルなブラウン系です。

オルゴールって、なんとなく懐かしい感じがしませんか? 私だけかな?
私は、小さい頃に大事にしてたうさぎの絵が付いた、木製のオルゴールを思い出します。
大事なものを、そのオルゴールに入れて、机の奥にしまっていました。
たまに出してきては、オルゴールの音楽を聴いて、中身をチェッしてと、ひそかな楽しみになっていました。

なんかそんな、少し秘密めいたセンチメンタルな印象がありませんか。
ひとりで家にいる時に、ちょっとふたをあけてみて、少しの間だけ、オルゴールの奏でる音楽に耳を傾ける。
今を忘れて、ちょっとだけ秘密の時間♪ たまにはホッと一息つきましょ(^^♪

ピンクのBOXは、甘くスイートなイメージで。

BOXは、きめの細かい布製で、指輪のケースみたいな素材です。


後ろのネジを回せば、オルゴールを奏でてくれます。


ブラウンのBOXは、黄色オレンジ系のお花を使用して大人っぽく。


実物も入れて、ナチュラルな印象に、男性へもおすすめです。

商品の詳細については、下記ページよりご覧下さい。
「メロディ」ピンク系    4,725円
「メロディ」黄色オレンジ系 4,725円

 - 商品紹介 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アレンジ「ジョウロアレンジ(サボテンのロウソク付き)」のご紹介!

「ジョウロアレンジ」にサボテンの形をしたキャンドルがセットになった 「ジョウロア …

アレンジ「フォレストブルー」のご紹介!

ブルーとグリーン系のアレンジメント「フォレストブルー」のご紹介です。 周りにグリ …

[花RiRo商品のご紹介] 人気のプリザのフレームアレンジがリニューアルして再登場!!

こんにちは、花屋なのに、花についてあんまりブログを書かない花RiRoです(^^♪ …

【花RiRo商品のご紹介】花RiRoの新作フラワーギフト「キャンディ(レッド)」のご紹介です!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 今日は新作プリザーブド …

お供えのプリザーブドフラワー

お供え用のプリザーブドフラワーも最近は本当に増えてきましたね。 以前は、やっぱり …

アレンジ「プチハート(S)(クリアケース入)」のご紹介!

ハートの形をした真っ赤な器にお花をアレンジした、「プチハート(S)」です。 ぷっ …

アレンジ「ベリーカフェ(紫)」のご紹介!

カフェシリーズに、新しい仲間が加わりました(^^♪ とってもキュートな「ベリーカ …

新商品のご紹介【ジョウロアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「ブリリアントローズ」のご紹介!

赤ピンク系のとってもゴージャスな「ブリリアントローズ」のご紹介です。 高級感ある …

ドームアレンジ「すみれ」(お悔み・お供え用)のご紹介!

ガラスのドームに入ったアレンジメント「すみれ」のご紹介です。 白い薔薇に淡い紫の …