花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

お供えで人気の【ハナミズキ】

      2013/06/03

もう8月ですね。
毎日暑~い日々が続いております・・・

先週末は高尾山に行ってきました♪
海は混んでるかな~と思って、山にしたんですが、こっちも結構混んでました(^^ゞ

ケーブルカーを登ったところにある、「ビアマウント」という夏季限定のビアガーデンみたいなのがあって、ちょっと寄ってみようかなと思ってたのですが、もの凄い長蛇の列で今回は断念いたしました。。
頂上まで40分くらい、ほどよい運動にもなって楽しかったです。頂上ではもちろん生ビールで乾杯!!
帰りにトリックアートも見てきました。面白かったです♪

お盆もそろそろ近づいてきましたので、お供えで人気の「ハナミズキ」を今日はご紹介します。
一青窈さんの歌でも有名なハナミズキ。可憐な花びらがとっても素敵です(^^♪

色合いは、白・ピンク・ブルーの3色がございます。
「ハナミズキ」白    3,570円
「ハナミズキ」淡ピンク 3,570円
「ハナミズキ」淡ブルー 3,570円

桜のような淡いピンク色で優しい印象に。

爽やかなブルーも素敵です。

可憐な花びらのハナミズキとコロンとかわいいピンポンマムで。

商品の詳細については、下記ページよりご覧下さい。
「ハナミズキ」白    3,570円
「ハナミズキ」淡ピンク 3,570円
「ハナミズキ」淡ブルー 3,570円

 - 商品紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新商品のご紹介【くまさんアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

新商品のご紹介【ブックスタイルアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「オーシャンブルー」のご紹介!

鮮やかなブルーが素敵なアレンジメント「オーシャンブルー」のご紹介です。 生花にブ …

ドームアレンジ「すみれ」(お悔み・お供え用)のご紹介!

ガラスのドームに入ったアレンジメント「すみれ」のご紹介です。 白い薔薇に淡い紫の …

新商品のご紹介【サンシャインオレンジ】♪

7月も半分終わりましたね。先日の3連休は街がとてもにぎわっていたように思いますが …

アレンジ「凛(りん)」のご紹介!

黄色オレンジ系のゴージャスなアレンジメント「凛(りん)」のご紹介です。 薔薇をた …

Happy Halloween~ハッピーハロウィン~

もう、すっかり秋ですね。 秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋 …

アレンジ「スクエアフレームアレンジ」のご紹介!

フレームに黄色オレンジ系のお花をアレンジした、「スクエアフレームアレンジ」です。 …

お久しぶりです(^_^;)

皆様、大変お久しぶりです。久々の日記になってしまい、すみませんm(__)m 前回 …

アレンジ「プチハート(S)(クリアケース入)」のご紹介!

ハートの形をした真っ赤な器にお花をアレンジした、「プチハート(S)」です。 ぷっ …