花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

成田山の帰りに鰻をいただきました(^^♪

   

unagi1-12

先週ご紹介しきれなかった成田山の帰りに寄った鰻屋さんのご紹介です。
とっても美味しかったですよ~
昨年も行って、今年は2回目なのですが、今後の定番コースになりそうな予感です(^_^)

▼ 参道を歩いて行くと見えて来ました! 味のある看板がまたいいです~

unagi1-1

▼ すごい人です! みんな何を見てるのかな~

unagi1-3

▼ そうです。ここのお店は店先で板前さんが活きた鰻をさばいているんです! みんな写真を撮ったりで、観光名所的な感じに

unagi1-5

▼ 店内の様子。手前はテーブル席で奥は座敷ですが、お座敷が結構広いです。

unagi1-8

▼ おぉ~きました! まちに待ったうな重です。 今回はちょっと奮発して上にしてみました(^o^)/

unagi1-10

▼ つやつやで美味しそう♪

unagi1-12

▼ まず一口、いただきます

unagi1-15

▼ 肝吸も

unagi1-16

▼ あったまりますね~

unagi1-17

▼ あっという間に完食(^.^)

unagi1-20

美味しかったです~
また来年も行っちゃおうかなぁ
一年後の楽しみ(^^♪

 - お出かけ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

成田山新勝寺にちょっと遅めの初詣に行ってまいりました。

あけましておめでとうございます! ...もう2月になろうとしておりますが(^_^ …

[行ってきた!]蓮沼海岸殿下海水浴場に海水浴に行ってきた!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 昨日土曜日のお休みを利 …

[宮古島に行ってきた!]シギラリゾートのウォーターイリュージョンがが予想以上に凄かった件!

私たちが宿泊したホテルブリーズベイマリーナは南西楽園リゾートの一つで、シギラビー …

no image
目黒雅叙園へ行ってきました!

先週末に、仮屋崎さんのお花の展示会を見に目黒雅叙園へ行ってきました。 たまには、 …

no image
胡蝶蘭見学に行って参りました(^.^)

以前から、取り扱いを開始したいと思っていた胡蝶蘭♪ 先週の土曜日に、生産者さんの …

[宮古島に行ってきた!]伊良部島で飛行機のTOUCH & GO(タッチ&ゴー)を見て、めちゃ興奮(^^♪

伊良部島にある下地島空港は国内で唯一の航空会社パイロットの訓練飛行場で、飛行機の …

ふれあい動物園♪

先日、近くのショッピングモールで臨時のミニ動物園を開いていたので、可愛い動物たち …

お花見に行ってきました(^^)

先週末は花見も見納めということで、慌てて行ってまいりました(^.^) 今年の開花 …

[宮古島に行ってきた!]宮古島一のビーチ「与那覇前浜ビーチ」はやっぱり綺麗かった!!

与那覇前浜ビーチは宮古島で一番綺麗なビーチと言われています。それはつまり日本一き …

[宮古島に行ってきた!]眺め最高!オサレなカフェ!!とぅんからや!!!ちょーオススメでございます(^^♪

海の綺麗な場所に行くと海に入ってシュノーケリングやダイビングで海自体を楽しむ事も …