花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

雪は大変でしたね。

   

yukidaruma1-3

土曜日は記録的な大雪ということで、大変でしたね。

土日はお休みなので、今週は引きこもってました(^_^;)
金曜日に食料を買い込み、本当に一歩も外に出なかったです。。。
ソチオリンピックもはじまったので、テレビ鑑賞しておりました。

そして、前から作りたかったリロのバッグも完成しました。
なかなか頑張ったので、今度ご紹介しますね(^^♪

今日は、ちょっと早めに出勤したのですが、駐車場に雪が積もっていて車が止められず、
早速、雪かきから今日の仕事がはじまりました。
けっこう積もっていて、1時間くらいかけてやっとこ駐車完了。
そして店の前も少し雪かきをして、やっと仕事に入れました。

みなさんも大変だったと思いますが、雪かきは本当に重労働ですよね。
筋肉痛になりそうな予感。。

▼ スタッフが作った雪ウサギ♪ 目と口をつけてみたら、ちょっと怖い・・・

yukidaruma1-1

▼ ちっちゃい目にしてみたら、少しかわいくなった(^^)

yukidaruma1-2

▼ 駐車場の雪かきをしてたら、またスタッフが雪だるま作ってた。ちょっと寄り添ってるような。。

yukidaruma1-3

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リロが怪我をしちゃいました(^^ゞ

先週は雪の影響で配送に影響が出たりと、ご迷惑をお掛けいたしました。 だいぶ通常の …

薔薇の品種のご紹介。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 最近、iPhoneアプ …

リロくんのリュック(^^♪

先日、大雪で引きこもっていた時に作った、リロのリュックです♪ 顔が大きめですが・ …

花RiRoも、プリザーブドの専門店になって、もう4年目です。

ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;) みなさん、3連休はいかが …

紫陽花が入荷してきました♫

ハロウィンも終わり、11月に突入です。 今年も、あと2ヶ月となりました。毎年思い …

本年中は大変お世話になりましたm(__)m

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 花RiRoは今日で仕事 …

埼玉県の長瀞へ紅葉狩りに行ってきました♪

週末は紅葉狩りに行って来ました~(^o^)/ 天気が悪かったりでなかなか行けなか …

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね♪ 皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか・・ …

no image
花屋さん日記の再開です(^^♪

花とはあんまり関係のない話題が多かったので、以前のブログは別のところへお引越しい …

母の日の打ち上げを近くのレストランでやってきました!

先日の金曜日(6/3)に花RiRoのスタッフみんなで「母の日お疲れ様会」をやって …