花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

クリアケースの販売をはじめました♪

   

c-case-inf-title

花RiRoでは、この度、遅ればせながらクリアケースの販売をはじめました(^^♪

お客様からの問合わせも多く頂いておりまして、以前より取り扱い検討していたのですが、なかなか踏み出せずにおりました・・・
というのも、クリアケースにもサイズがいろいろありまして、商品にあったクリアケースをご案内することが難しかったのですが、今回、商品ページにクリアケースを一緒に載せることが出来ましたので、間違えることなくスムーズに購入できるようになりました♪

プリザーブドフラワーは生花を特殊加工していますので、「本物のお花みたいに自然に飾ってもらえると嬉しいなぁ」という思いから、始めの頃はクリアケースの取扱いをしていなかったのですが、やはりケースに入っていた方がほこりや乾燥から守ってくれるので、お花も長く楽しめますし、贈り物として渡す際にもケースに入っていた方が持ち運びに便利だったり、いろんな利点もあります。

ですので、そのままの状態が好きな方は、ケースなしで購入いただければ、セロファンでラッピングをしてお送りいたします。
クリアケースをご希望の場合は、ケースに入れてリボンをかけた状態でお送りしております。

お客様の好みに合わせて、ご選択いただければと思います。
クリアケースのサイズがない商品もございますので、その場合は、ラッピングをしてお送りさせていただきます。

▼ クリアケースをご希望の場合は、下記のように商品とクリアケース両方をご購入ください。

clear-case-info3

▼ クリアケースのサイズがない商品は、下記のように案内がございます。

clear-case-info4

クリアケースの販売を開始してから、たくさんのお客様にご好評いただいております。
今後もお客様のご要望にお答えできるよう、改善して参ります。
何かお気づきの点などございましたら、是非ご意見をお寄せくださいませm(__)m

 - お知らせ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

父の日の特集ページをご用意しました。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 若干母の日の影に隠れが …

ハナリロのスマホサイトをリニューアルいたしました。

私もそうですが、PCではなくスマホやタブレットでお買い物をする事が増えてきました …

消費税増税に伴う商品価格改定のお知らせ

こんにちは、花RiRoです。 日頃より花RiRoをご利用いただきまして、誠にあり …

プリザーブドフラワー専門店へ♪

またまた久しぶりの投稿となってしまいました・・・ 花RiRoは、今年、2012年 …

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 たくさんのお客様にご利用いただき、 たくさ …

お手入れ方法のリーフレットが出来上がりました。

プリザーブドフラワーってどんなお花なの? というお客様もまだ多くいらっしゃいます …

賞いただきました。。。(^^♪

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 この度、私共がネットシ …

茨城県にある袋田の滝に行ってきました(^^♪

少し前ですが、袋田の滝へ行ってきました。 鯉のぼりがたくさん(^^)! ってこと …

ホワイトデーに贈るフラワーギフトの特集ページをご用意しました!

ようこそ花RiRo日記へ(^^♪ ホワイトデーはバレンタインのお返しを贈る日です …

ネットショップの交流会に参加してきました。

毎年3月に行われている、ネットショップの交流会へ参加して来ました。 いつもお台場 …