花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

年が明けてだいぶ経ちますが成田山新勝寺へお参りに行ってきました。

      2015/02/25

(null)
先週末、成田山新勝寺へお参りに行ってきました。ホントは今年は早々にいろいろありまして、早く御札を返してお参りに行きたかったんですが、いろいろあるとなかなか時間が取れず、結局2月下旬になってしまいました。

まぁそれでも御札を返すことができたので、良かったです。今年もついついいろいろとお願い事をしてしまいまいた^^; イイコトガアリマスヨーニ。。。

あとお参りの後は毎度のお楽しみ、

▼ 川豊さんのうな重!!これを食べたくて成田山にお参りに行ってると言ってもいいかも(^^♪

(null)
そこそこのお値段がしますが、たまの贅沢もいいですよね。そうそう今回は車で言ったのですが、帰りの道で休憩がてら、富里インター近くの本屋さんに立ち寄ると、

▼ 今話題の「今日も嫌がらせ弁当」が売っていた!

(null)
アマゾンでも入荷待ちで買えなかったのでついつい買ってしまいました。評判通り面白かったです!

あとがき

いやいや「今日も嫌がらせ弁当」が買えるとはお参りに行って早速イイことがありました!

最初に言いましたが、今年に入って早々いろいろな事があってちょっと大変だったんですが、やっとそれも落ち着いてきたので、年末振り返った際に充実した一年になるよう今年も楽しく元気に顔晴っていこうと思います!!

いまさらですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

ではでは。。。

関連ランキング:うなぎ | 成田駅京成成田駅

 - お出かけ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

展示会に行って来ました(^^)

あっという間に12月も半ば・・・ 結局、もう一箇所くらい紅葉狩りに行く余裕もなく …

no image
目黒雅叙園へ行ってきました!

先週末に、仮屋崎さんのお花の展示会を見に目黒雅叙園へ行ってきました。 たまには、 …

成田山の帰りに鰻をいただきました(^^♪

先週ご紹介しきれなかった成田山の帰りに寄った鰻屋さんのご紹介です。 とっても美味 …

[宮古島に行ってきた!]シーカヤック&シュノーケリングを楽しんできました\(^o^)/

宮古島への旅行についての日記をアップしようと思いつつ、Macがうちに来たり、G- …

[宮古島に行ってきた!]ホテルブリーズベイマリーナとその周辺施設の巻。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 花RiRoは7/2~7 …

[宮古島に行ってきた!]宮古島一のビーチ「与那覇前浜ビーチ」はやっぱり綺麗かった!!

与那覇前浜ビーチは宮古島で一番綺麗なビーチと言われています。それはつまり日本一き …

お花見に行ってきました(^^)

先週末は花見も見納めということで、慌てて行ってまいりました(^.^) 今年の開花 …

[宮古島に行ってきた!]久しぶりにクッキリハッキリ虹を見て、ちょっと感動(^^♪

宮古島の最終日は午前中に少し雨が降って、海に入れないなぁと残念な気持ちだったので …

no image
胡蝶蘭見学に行って参りました(^.^)

以前から、取り扱いを開始したいと思っていた胡蝶蘭♪ 先週の土曜日に、生産者さんの …

[行ってきた!]蓮沼海岸殿下海水浴場に海水浴に行ってきた!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 昨日土曜日のお休みを利 …