花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

ホワイトデーに贈るフラワーギフトの特集ページをご用意しました!

      2015/03/10

Whiteday_inf1
ようこそ花RiRo日記へ(^^♪

ホワイトデーはバレンタインのお返しを贈る日ですね。
バレンタインに勇気を出して届けた想いに、みなさんはどんなお返しを贈るのでしょうか。

バレンタイン、ホワイトデーは、ほんと素敵なイベントですね。ドキドキ、ワクワクしちゃいます!!

そんな素敵なイベントをお花の贈り物で、より輝き華やかなものにしてみませんか?

花RiRoではホワイトデーにピッタリのフラワーギフトをご用意しておりますので、どうぞご覧下さいませ。。。

ホワイトデーに贈るフラワーギフト 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

花RiRoではホワイトデーにピッタリのフラワーギフトをご用意しておりますので、どうぞご覧下さいませ。。。 …
バレンタインのお返しにフラワーギフトはいかが?

一部ご紹介。。。

ホワイトデーの特集ページにあるフラワーギフトのうち、いくつかご紹介させていただきます。ホワイトデーは男性から女性に贈る場合が多いので、赤系、ピンク系のお花を中心にお選びしております。またワンちゃんや青い鳥など動物をモチーフにしたフラワーギフトも女性への贈り物としてお喜びいただいております。

ホワイトデーフラワーギフト-アレンジ「スイ-トフレ-ム」/プリザ-ブドフラワ-ギフト-花屋-フラワ-ギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo

ご紹介するフラワーギフトはピンク系のお花を木製のフレーム型の花器にアレンジして華やかで可愛らしい雰囲気に仕上げたプリザーブドフラワーギフトです。 …
フレームが可愛いフラワーギフト!

ホワイトデーフラワーギフト-アレンジ「ワンちゃんのバスケットアレンジ」/プリザ-ブドフラワ-ギフト-花屋-フラワ-ギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo

今回ご紹介する商品はワンちゃんの形をしたバスケット型の花器に黄色オレンジ系のお花をアレンジしたフラワーギフトです。 …
ワンコの花器が可愛らしいフラワーギフト

ホワイトデーフラワーギフト-アレンジ「さくら」/プリザ-ブドフラワ-ギフト-花屋-フラワ-ギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo

ご紹介するフラワーギフトは陶器製の白い花器にピンク系のお花をアレンジしたプリザーブドフラワーギフトです。 …
華やかで豪華なピンク系のフラワーギフト

あとがき

最近は暖かくなってきたかなと思ったら、また寒くなったりと寒くなったりしますね。寒いのが苦手な私としては早く春になって欲しいなぁと思っております。。。

3月に入ってだんだんと花RiRoでも忙しくなってまいりました。感謝。。。たくさんのお客様のご期待に答えられるよう日々一生懸命フラワーギフトを制作しております。

お花と一緒に想いも届きますように。。。

素敵なホワイトデーを。。。

ホワイトデーに贈るフラワーギフト 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

花RiRoではホワイトデーにピッタリのフラワーギフトをご用意しておりますので、どうぞご覧下さいませ。。。 …
バレンタインのお返しにフラワーギフトはいかが?

 - お知らせ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プリザーブドフラワー専門店へ♪

またまた久しぶりの投稿となってしまいました・・・ 花RiRoは、今年、2012年 …

賞いただきました。。。(^^♪

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 この度、私共がネットシ …

ネットショップの交流会に参加してきました。

毎年3月に行われている、ネットショップの交流会へ参加して来ました。 いつもお台場 …

父の日の特集ページをご用意しました。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 若干母の日の影に隠れが …

お手入れ方法のリーフレットが出来上がりました。

プリザーブドフラワーってどんなお花なの? というお客様もまだ多くいらっしゃいます …

年末年始のお休みのご案内

こんにちは、花RiRoです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 まことに …

クリアケースの販売をはじめました♪

花RiRoでは、この度、遅ればせながらクリアケースの販売をはじめました(^^♪ …

花RiRoのFacebookファンページを作ってみました。(^^♪

皆様、Facebookってご存知でしょうか。。。 最近テレビやインターネット等、 …

茨城県にある袋田の滝に行ってきました(^^♪

少し前ですが、袋田の滝へ行ってきました。 鯉のぼりがたくさん(^^)! ってこと …

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 たくさんのお客様にご利用いただき、 たくさ …