花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

新商品のご紹介!アレンジ「ベビーシューズ♪」

      2015/10/28

prz-babyshoe-p-t

新商品のベービーシューズです♪
小さい靴型の花器が、とってもかわいいんです。

メーカーさんもいろいろ考えて作っているんでしょうね。
展示会に行くと、魅力的な器がたくさんあって、この花器にはこんなアレンジが素敵だなぁなんて、想像も膨らみます♪

黒いシックな花器なら、赤やブルーの大人っぽい色合いでとか白くて細いワイヤーかごなら、ふんわり優しいイメージのお花がいいなぁとか考えてる時が、一番楽しいかもしれないですね。

いざ作ろうと思うと、これは違うとか、なかなか想像通りにはいかなくて、試行錯誤を繰り返すんです(^_^;)でも出来上がると、「うん、素敵~」と一人納得して嬉しくなります。お客様にも喜んでもらえるかな、こんなプレゼントにいいかなとか、想像するのは楽しいですね。

prz-babyshoe-b

prz-babyshoe-p-p5

そして、この商品もそんな試行錯誤を繰り返して、出来上がりました。
出産祝い用に、優しい色合いで、ブルー系とピンク系の2種類です。

prz-babyshoe-p-p4

専用のケースに入っているので、そのまま飾って頂けます。

妊婦さんは、赤ちゃんが生まれるまで、大きなお腹をかかえて大変です。
そして生まれてからも、大忙しです。

少しでも、可愛いお花で和んでもらえたら嬉しいです。

花RiRoでした(^^♪

プリザーブドフラワー-アレンジ「ベビ-シュ-(ブル-)」/プリザ-ブドフラワ-ギフト-花屋-フラワ-ギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo

ご紹介するフラワーギフトは可愛らしい赤ちゃんの靴の形をした花器にバラやアジサイ等、ブルー系のお花をアレンジした出産祝いにピッタリのフラワーギフトです。 …

プリザーブドフラワー-アレンジ「ベビ-シュ-(ピンク)」/プリザ-ブドフラワ-ギフト-花屋-フラワ-ギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo

ご紹介するフラワーギフトは可愛らしい赤ちゃんの靴の形をした花器にバラやアジサイ等、ピンク系のお花をアレンジした出産祝いにピッタリのフラワーギフトです。 …

 - その他 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プリザーブドフラワーの開花作業とは?

プリザーブドフラワーは、生花を加工しているので、お花の大きさや状態もいろいろです …

新年明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりました・・・ 昨年中はありがとうございました。 今年もどうぞよろ …

花RiRoプリザのご紹介【フラワークロック(黄色オレンジ)】♪

ようこそ花RiRo日記へ(^^♪ 今回は花RiRoプリザのご紹介です。今回ご紹介 …

寒くなってきましたね。

ずいぶん、ご無沙汰しております。 季節はすでに秋になってしまいました。 今年もあ …

母の日ギフト「サンクスブーケ(レッド)」のご紹介!

母の日にぴったりのプレゼント「サンクスブーケ(レッド)」のご紹介です。 プリザー …

プリザーブドフラワーで喜ばれる贈り物は?

プリザーブドフラワーは、生花を保存できるように加工されたお花なので、枯れることは …

長谷寺へあじさいを見に行ってきました(^^♪

今月はじめに、鎌倉の長谷寺へあじさい鑑賞へ行ってきました。 ・・・が、実は家での …

プリザーブドフラワーはお供え・お悔み用に送っても大丈夫?

昔は生花を送るのが一般的でしたが、今では家族の形態やライフスタイルも変化してきて …

no image
test

test

ちょっと早いけど、クリスマス気分♪

この前ハロウィンが終わったと思ったら、もう街はクリスマスの装飾で溢れてます。 ぼ …