花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

【花RiRo商品のご紹介】アレンジ「パピヨン」/プリザーブドフラワーギフト

      2013/06/05

20101219_h1

プリザの新商品「パピヨン」が完成しました♪
今までにないスタンドタイプのプリザーブドです!(^^)!

このフレームの花器を見つけてから完成まで、結構時間がかかってしまいましたが・・・
仕事に追われて、なかなか前に進めないんですね^_^;

一目ぼれした花器は、他にもたくさんあるのですが。。
少しずつご紹介していけるように、頑張ります!

さて、こちらの新商品のご紹介です。

まずは、トップ画像、定番カラーのピンク系
ピンク系のバラを3色使用して、グリーンやリボンで動きを付けて。
大人かわいい感じ!?
[ad#ad-link-468×60]

20101219_h2

そして、元気カラーの黄色オレンジ系
ちなみに、制作担当のスタッフ曰く、ツタのグリーンはハートをイメージしたとのこと。
ハートに見えてきませんか?

20101219_h3

アップで見ると、こんな感じ。
商品名にもなっている「パピヨン」がこんなところに!
見つけられましたか?

20101219_h4

最後は、爽やかなブルー系
白いフェザーも入って、ちょっと神秘的な感じがしませんか(^^)
生花に青いバラは無いので、プリザーブドで青いバラが入った商品は結構人気がありますね。

20101219_h5

横から見ると、こんな感じです。
ほどよい厚みで、それほど重くないので、移動もラクラクです。

20101219_h6

後ろは、こんな感じ。
壁掛け金具も付いているから、置き場所に困ったら壁にも飾っていただけます。

「パピヨン」の花器は展示会で見つけたのですが、
展示会などに行くと、花器もたくさんの種類があって、あれもこれもとなってしまいます。
バイキングで皿いっぱいに料理を取ってきちゃうみたいな感じでしょうか。
でも、そこは我慢ですね(笑)

市場に仕入れにいっても同じですが、これも欲しいけど・・・がたっくさんあって、指くわえながら眺めてますが、泣く泣く断念して帰ってきます。
これからは私の大好きな春のお花がたくさん出てきます♪
ラナンキュラスやフリージア、チューリップ、スイートピーなどなど。
とっても楽しみです(*^。^*)

 - 商品紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アレンジ「ナチュラルガーデンL」のご紹介!

プチガーデンのようなアレンジ、「ナチュラルガーデンL」のご紹介です。 木のつるを …

【花RiRo商品のご紹介】花RiRoの新作フラワーギフト「プチハート」のご紹介です!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 今日は新作プリザーブド …

新商品のご紹介【サンクスガール】♪

いつの間にか7月になり、すっかり暑くなってきましたね(^_^;) 晴れてるときは …

新商品のご紹介♪ 【メロディ】

早速、新商品をご紹介していこうと思います! 5月の母の日を終えて、先月あたりから …

新商品のご紹介【クマさんのガーデンバスケット】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

【プリクマ】に新色登場!

毎日暑い日が続きますね~~ 皆さんは、夏バテとかしてないですか。 最高気温も日に …

新商品のご紹介【スイートフレーム】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「ウサさんアレンジ」のご紹介!

うさぎのマスコットがお花に乗っている、とっても可愛いアレンジメントです。 プリザ …

新商品のご紹介【スイートフレーム】❤

6月半ばを過ぎ、蒸し暑くもなってきましたが、これからの2、3日は梅雨らしい雨の日 …

アレンジ「オーシャンブルー」のご紹介!

鮮やかなブルーが素敵なアレンジメント「オーシャンブルー」のご紹介です。 生花にブ …