花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

本年中は大変お世話になりましたm(__)m

      2013/06/05

20101229_h1

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。

花RiRoは今日で仕事納めとなりました。
今年もたくさんのお客様にご利用いただき、心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

会社として早くも4年目を迎えることとなりました。
私共のちょっとした思いつきからはじまった小さな小さなお花屋さんを、こんなにも長く続けていけるとは、はじめた頃は全く想像もしていなかったです(笑)
[ad#ad-link-468×60]
たくさんのお客様に支えられ、共に頑張ってくれるスタッフにも恵まれ、ネットショップ店長さん仲間と共に学び、みなさまに感謝の気持ちいっぱいです!

まだまだ至らないところも多いですが、夫婦そしてスタッフと、たくさんのお客様に喜んでいただけるお花をお届けしていけるよう頑張って参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を~♪

たくさんのご注文ありがとうございました(~o~)

20101229_h2

リロくんもお疲れ様でした! いつも遊んであげられなくてごめんね。

20101229_h3

スタッフのみんなもお疲れ様でした! いつもありがとうございます。

20101229_h5

こちらはドイツ村のイルミネーションです。
みんなにとって来年は素敵な年になりますように♪

ありがとうございました!!

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

雪は大変でしたね。

土曜日は記録的な大雪ということで、大変でしたね。 土日はお休みなので、今週は引き …

no image
ブログ始めてみました(^.^)
展示会に行って来ました(^^)

あっという間に12月も半ば・・・ 結局、もう一箇所くらい紅葉狩りに行く余裕もなく …

花RiRoも、プリザーブドの専門店になって、もう4年目です。

ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;) みなさん、3連休はいかが …

薔薇の品種のご紹介。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 最近、iPhoneアプ …

リロが怪我をしちゃいました(^^ゞ

先週は雪の影響で配送に影響が出たりと、ご迷惑をお掛けいたしました。 だいぶ通常の …

久しぶりに市場に行ってきました。

プリザーブドフラワー専門店になってから、めっきり市場へ行く回数が少なくなりました …

Happy Wedding ♪

先週末は、家族の結婚式がありまして、久しぶりにブーケを制作いたしました(^.^) …

no image
ブログ移転のお知らせ。

こんにちは、花RiRoです。 いつも花RiRoブログをご覧いただきまして、ありが …

あけまして、おめでとうございます♪

新年明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今 …