花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

花RiRoバレンタインフラワーギフトのご紹介♪

      2013/06/05

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。

最近はとっても寒い日が続いていますね。
年が明けてから、どんどん寒くなっていくみたいで、店内は凍えてしまいそうです!!
なので最近はダウンジャケット等、だるまのように着込んで仕事をしております^_^;
若干、身動きがとり辛いですが、元気に顔晴っておりますです(^^♪
[ad#ad-link-468×60]
さて、来月はバレンタインデーですね。
好きな人に想いを伝える日♪
大好きな旦那様へ、彼氏へ、お友達へ、
感謝の気持ちを込めて、お父さんへ、先生へ、上司へ
たくさんの大好きがあふれる、素敵な日です(*^_^*)

花RiRoでは、普段から人気のある「らぶはあと」がやっぱり一番人気です。
ハートの花器に入ったプリザーブドのアレンジメント♪
言葉がなくても、バッチリ伝わりますよ。

【アレンジ「らぶはあと(L)」】
http://www.hanariro.com/SHOP/valentine-prz-loveheart-l.html

バレンタインは女性から男性へ日頃の想いを勇気を出して告白するというイメージがあるのですが、最近では「逆チョコ」といって、男性から女性へ想いを告げるというのも一般的になってきたようです。

そんな年に一度の一大イベントをお花と一緒に盛り上げませんか!?花RiRoでもバレンタインにピッタリなフラワーギフトを厳選いたしました。日頃の伝えられない大切な想いをお花のパワーを借りて、届けてみませんか・・・。

きっと神様は願いを叶えてくれると思いますよ。。。

 - 商品紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新商品のご紹介♪ 【メロディ】

早速、新商品をご紹介していこうと思います! 5月の母の日を終えて、先月あたりから …

アレンジ「藤華(とうか)」のご紹介!

新商品「藤華(とうか)」のご紹介です。 お供え・お悔み用のアレンジメントです。 …

クリスマス商品のご紹介【クラシックメリー】

日増しに寒くなってきていますが、みなさんは風邪など引いていませんか? 朝晩は寒い …

新商品のご紹介【キューティ】❤

毎日暑いですが皆さんどこかにお出かけしましたか? お盆も終わりに差し掛かりました …

新商品のご紹介【ブックスタイルアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

母の日のフラワーギフトのご紹介。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 母の日は、いつも一生懸 …

[花RiRo商品のご紹介] 人気のプリザのフレームアレンジがリニューアルして再登場!!

こんにちは、花屋なのに、花についてあんまりブログを書かない花RiRoです(^^♪ …

アレンジ「空色(そらいろ)」のご紹介!

ブルーのお花が爽やかな印象のアレンジ「空色(そらいろ)」のご紹介です。 あまり濃 …

アレンジ「凛(りん)」のご紹介!

黄色オレンジ系のゴージャスなアレンジメント「凛(りん)」のご紹介です。 薔薇をた …

アレンジ「森のドーム(クマ)」/アートフラワーのご紹介!

ガラスのドームに入った「森のドーム(クマ)」のご紹介です。 こちらの商品は、アー …