花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

花RiRoのFacebookファンページを作ってみました。(^^♪

      2011/06/08

皆様、Facebookってご存知でしょうか。。。
最近テレビやインターネット等、メディアでも取り上げられて、また映画にもなりましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
流行り物好きの花RiRoでもその流行にあやかって(^^ゞFacebookのファンページなるものを作ってみました!!

まだまだコンテンツとしては不十分ではございますが、少しずつ情報を更新していこうと思います。
お暇な時にでもご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
[ad#ad-link-468×60]

Facebookってなぁに。。。

Facebook, Inc.の提供する、世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で世界中に5億人を超えるユーザーを持ち、そのうち日本国内のユーザー数は約180万人だそうです。
日本でいうmixiの世界版みたいなものでしょうか。。。ただmixiやtwitterと違って実名での登録が基本ですので、実際にお会いした方とSNSで繋がりを持つというやり方に適しているのではと思います。

またFacebookでは企業でもネットワークを持てるようファンページというものがあります。流行りもの好きな花RiRoでも早速ファンページを作ってみました。(^^♪

宅配花屋さん花RiRo Facebookファンページ

http://www.facebook.com/hanariro
20110113_h2

現在のコンテンツは↓な感じ!(^^♪

とりあえず花RiRoってどんなお店??

少しでも花RiRoってどんなお店か親近感を持っていただく為に花RiRoのできるまで!?を簡単ですがご紹介しております。(^^♪
20110113_h3

お花も買えちゃったり。。。

Facebookのファンページですのでお買い物目的の方でお越しいただく事は多くはないと思いますが、花RiRoのショッピングサイトにカテゴリ毎にリンクしております。
20110113_h4

花RiRoフォトログも見れちゃったり。。。

お休み以外、毎日更新しております花RiRoフォトログをご覧いただけます。お客様にお届けしているお花や日々の写真、あとリロ君の写真を掲載しておりますので、ちょっとしたブレイクタイムにご覧頂ければ幸いでございます。
20110113_h6

twitterでつぶやいてる花言葉も分かっちゃったり。。。

花言葉って366日(うるう年いれて)毎日あるのです。twitterでも毎日つぶやいていますが、こちらでまとめてご覧いただけます。
20110113_h5

まだまだコンテンツとしては不十分ではございますが、お越しいただいた方に楽しんで頂けるよう、カスタマイズしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いいね!!

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

消費税増税に伴う商品価格改定のお知らせ

こんにちは、花RiRoです。 日頃より花RiRoをご利用いただきまして、誠にあり …

お手入れ方法のリーフレットが出来上がりました。

プリザーブドフラワーってどんなお花なの? というお客様もまだ多くいらっしゃいます …

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 たくさんのお客様にご利用いただき、 たくさ …

父の日の特集ページをご用意しました。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 若干母の日の影に隠れが …

賞いただきました。。。(^^♪

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 この度、私共がネットシ …

ハナリロのスマホサイトをリニューアルいたしました。

私もそうですが、PCではなくスマホやタブレットでお買い物をする事が増えてきました …

クリアケースの販売をはじめました♪

花RiRoでは、この度、遅ればせながらクリアケースの販売をはじめました(^^♪ …

茨城県にある袋田の滝に行ってきました(^^♪

少し前ですが、袋田の滝へ行ってきました。 鯉のぼりがたくさん(^^)! ってこと …

プリザーブドフラワー専門店へ♪

またまた久しぶりの投稿となってしまいました・・・ 花RiRoは、今年、2012年 …

ネットショップの交流会に参加してきました。

毎年3月に行われている、ネットショップの交流会へ参加して来ました。 いつもお台場 …