花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

東北地方太平洋沖地震の影響による配送状況

      2011/05/24

3/13 13時現在、3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震の影響により、多くの地域の方々への被害が発生しています。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被害にあわれた皆様、そのご家族の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
被災されたみなさまが一日も早く通常の生活に戻ることができるように心からお祈りさせていただきます。

この度はお届けに関しましてお客様に多大なご迷惑をお掛けし、改めてお詫び申し上げますとともに、数多くのお客様から暖かいお言葉も頂戴し、心より御礼申し上げます。

【東北地方太平洋沖地震の影響による配送状況】
下記地域を除きましてご注文の受付を再開させていただきます。下記以外の地域へのお届けに関しましても遅配の可能性もございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、千葉県の一部
詳しくはヤマト運輸のHPをご参照下さいませ。

花RiRoではお花に皆様の思いを込めて、現時点で可能な限り、お届けしてまいりますので、今後ともご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

配送状況等に関しましてはお電話でもご相談承りますので、お気軽にご連絡下さいませ。

失礼致します。

宅配花屋さん花RiRo 高見路子

 - 地震による影響

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
需給逼迫による計画停電による影響

私共花RiRoは千葉県市川市大和田に事務所を構えており、東京電力株式会社様の計画 …

no image
東北地方太平洋沖地震の影響による配送状況

3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震の影響により、多くの地域の方々への被害が発 …