花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

母の日の打ち上げを近くのレストランでやってきました!

      2013/06/04

1000001492

先日の金曜日(6/3)に花RiRoのスタッフみんなで「母の日お疲れ様会」をやってきました(^^♪

このお食事会は会社を設立してから毎年行っていて、今回で3回目となります。

母の日は毎年スタッフ全員で全国のお母さんに喜んでいただけるよう一生懸命頑張っていて、その労をねぎらい、これからも頑張ろうという意味で毎年母の日が終わってからお食事会をやっております!
いやぁ毎回楽しい時間を満喫しております(^^♪
[ad#ad-link-468×60]
いつも事務所の近くのレストラン「ファーストシーン」というレストランでやっているのですが、入り口はひそっりとした佇まいのレストランです。。。

中は天井も高くてコンクリートの打ちっぱなし風で素敵です!
1000001494

内装をもう一枚。花RiRoもこんな雰囲気の場所で仕事してみたいです!
1000001496

とりあえず、スパークリングワインをみんなでカンパ~イ\(^o^)/
1000001499

まずはオードブル(前菜)から。。。見た目も味も最高です。
1000001501

スープはコーンスープ。。。
1000001504

メインは牛フィレ肉のステーキ、フォンドボゥソース味です。最高!!
1000001506

締めのデザートはグレープフルーツのゼリーです。
1000001507

いやぁホント、ご馳走様でした!!
このお店は雰囲気も落ち着いていて、料理も美味しくて、お値段もそんなに高くなくて、いいところづくしの私たちのお気に入りのレストランです!

落着いて話もできるのでスタッフのみんなと仕事の話やプライベートの話に時間が経つのも忘れて盛り上がりました!!

これからも毎年、みんなで仲良く何かの締めくくりにお食事会をやっていきたいと思っていますです!!

お店の地図はコチラ↓ちょっと駅からは遠いですが、おススメです。


大きな地図で見る

お店の情報はコチラ。。。駅から遠いですが、大きな駐車場があるので、お酒を飲まない方は車でもいいかもです。(^^♪

お店情報
店名 レストラン ファーストシーン
住所 〒272-0025 千葉県市川市大和田1-15-9
アクセス JR総武本線本八幡駅 南口 徒歩15分
都営新宿線本八幡駅 徒歩15分
TEL 047-378-3680
ご用途 個人用途から法人用途までシーンを選ばず喜ばれます
営業時間 火〜金 17:00~24:00(L.O.23:15)
土・日・祝 12:00~24:00(L.O.23:15)
定休日 月・第3火曜日
駐車場 有 25台 (専用)
備考 ※定休日が祝日の場合は営業、翌日、振替休業でお休みします。

お店の中もゆったりしていて、お洒落感満載なので、記念日等のお祝いのお食事にもピッタリです。
是非是非お近くにお寄りの際は立ち寄ってみて下さいまし。

ではでは。。。

 - 日記 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

紫陽花が入荷してきました♫

ハロウィンも終わり、11月に突入です。 今年も、あと2ヶ月となりました。毎年思い …

あけまして、おめでとうございます♪

新年明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今 …

no image
花屋さん日記の再開です(^^♪

花とはあんまり関係のない話題が多かったので、以前のブログは別のところへお引越しい …

リロが怪我をしちゃいました(^^ゞ

先週は雪の影響で配送に影響が出たりと、ご迷惑をお掛けいたしました。 だいぶ通常の …

リロがサマーカットしました(^^)

先週は梅雨入りしたわりには、晴天が続いてましたね。 始めに、あまりにたくさんの雨 …

薔薇の品種のご紹介。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 最近、iPhoneアプ …

雪は大変でしたね。

土曜日は記録的な大雪ということで、大変でしたね。 土日はお休みなので、今週は引き …

no image
ブログ移転のお知らせ。

こんにちは、花RiRoです。 いつも花RiRoブログをご覧いただきまして、ありが …

Happy Wedding ♪

先週末は、家族の結婚式がありまして、久しぶりにブーケを制作いたしました(^.^) …

展示会に行って来ました(^^)

あっという間に12月も半ば・・・ 結局、もう一箇所くらい紅葉狩りに行く余裕もなく …