花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

【花RiRo商品のご紹介】人気の生花の三輪車アレンジが新しくなって復活しました!!

      2013/06/04

ar-sanrin-inf1

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。
花器がメーカ製作中止の為、販売を停止しておりました花RiRo人気の「生花の三輪車アレンジ」が装いも新たに復活しました!!
生花の三輪車アレンジ」は花RiRo創業から販売しておりましたフラワーギフトで復活できて私共も嬉しいです(^^♪
どんなシチュエーションにでもマッチするフラワーギフトですので、是非是非ご覧下さいまし。。。
[ad#ad-link-468×60]
こんにちは、花RiRoです。皆様、この度は当店にお越し下さいましてありがとうございます。m(__)m
皆様、お待たせしました!花RiRo人気の生花の三輪車アレンジが装いも新たに復活でございます。

生花の三輪車アレンジは三輪車の形をしたかごに季節のお花をあしらった、とっても可愛らしいアレンジメントです。

お花の色合い・雰囲気を変えることで、いろんなシーンにご利用いただけることが人気の秘訣です!
誕生日ギフトにはもちろんのこと、お見舞い・入学・退職・楽屋花など、たくさんのお客様にご好評いただいており、まさにシーンを選ばないアレンジメントです!!

カラーバリエーションはピンク系、黄色オレンジ系、赤系、白系の全4色!!どの色も可愛らしく素敵に仕上がっております!記念の色、お届け先様のイメージカラー等に合わせてチョイスするのも素敵ですね!

ピンク系の三輪車アレンジ

ar-sanrin-p

黄色オレンジ系の三輪車アレンジ

ar-sanrin-y

赤系の三輪車アレンジ

ar-sanrin-r

白系系の三輪車アレンジ

ar-sanrin-w

生花のアレンジメントのご注文の際に一つ注意点がございます。お手数ですがご参照下さい。

ご注文時のご注意点

ar-sanrin-inf3

いかがでしょうか。。。
花RiRoでも一番人気のフラワーギフトです。
お客様からも 「お花が三輪車に乗ってやってきた!!」 、 「想像以上に可愛くて、嬉しい」 等々、お喜びの声を頂戴しております。

なかなか伝えられない想いをお花に託して、大切な方へ届けてみませんか!?

<生花アレンジメント/三輪車アレンジ>
http://www.hanariro.com/SHOP/ar-sanrinsya.html

 - 商品紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新商品のご紹介♪ 【メロディ】

早速、新商品をご紹介していこうと思います! 5月の母の日を終えて、先月あたりから …

アレンジ「ナチュラルガーデンL」のご紹介!

プチガーデンのようなアレンジ、「ナチュラルガーデンL」のご紹介です。 木のつるを …

母の日のフラワーギフトのご紹介。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 母の日は、いつも一生懸 …

新商品のご紹介【スイートフレーム】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

新商品のご紹介【プリカフェ(ピンク)】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「プチハート(S)(クリアケース入)」のご紹介!

ハートの形をした真っ赤な器にお花をアレンジした、「プチハート(S)」です。 ぷっ …

アレンジ「響き(ひびき)」のご紹介!

黄色系のゴージャスなアレンジ「響き」のご紹介です。 背の高い花器を使用して、スラ …

アレンジ「プリプリ」のご紹介!

ピンクのお花を可愛らしくアレンジしたとってもキュートなお手頃サイズのアレンジです …

クリスマス商品のご紹介④【グランデクリスマス】

一段と寒くなってきましたが、とうとう私も風邪を引いてしまいました(^_^;)良く …

アレンジ「瑞樹(みずき)」/プリザーブドフラワーギフトのご紹介!

黄色オレンジ系のお花がたくさん入った元気いっぱいのアレンジ「瑞樹」のご紹介です。 …