花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

【花RiRo商品のご紹介】花RiRoの新作フラワーギフト「生花のBOXアレンジ」のご紹介です!!

      2013/06/04

ar-box-inf1

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。

母の日のフラワーギフトでもご好評をいただきました生花のBOXアレンジをカラーバリエーションも増やして新商品としてご用意いたしました!!
お洒落なBOX型の花器を使用して色とりどりのお花を可愛らしくアレンジしたフラワーギフトです!
BOX型の花器はお花を楽しんでいただいた後、小物要れとしてもご利用頂けます!
[ad#ad-link-468×60]
こんにちは、花RiRoです。皆様、この度は当店にお越し下さいましてありがとうございます。m(__)m
花RiRoの新作フラワーギフト「生花のBOXアレンジ」のご紹介です!!

生花のBOXアレンジはお洒落なBOX型の花器に色とりどり季節のお花をあしらった<とっても可愛らしいアレンジメントです。

BOX型の花器はお花を楽しんで頂いた後、小物入れにも利用ができてとってもエコなギフトです!
またブラック、ホワイトのカラーからお選び頂けます!

お花の色合い・雰囲気を変えることで、いろんなシーンにご利用いただけます!!
誕生日ギフトにはもちろんのこと、お見舞い・入学・退職・楽屋花など、シーンを選ばずご利用頂けるオールマイティーなフラワーギフトです。
大切な方の大切な日に気持ちを込めて届けてみませんか!?

カラーバリエーションはピンク系、黄色オレンジ系、赤系、青系の全4色!!どの色も可愛らしく素敵に仕上がっております!記念の色、お届け先様のイメージカラー等に合わせてチョイスするのも素敵ですね!

ピンク系の生花のBOXアレンジ

ar-box-p

黄色オレンジ系の生花のBOXアレンジ

ar-box-y

赤系の生花のBOXアレンジ

ar-box-r

青系の生花のBOXアレンジ

ar-box-b

生花のアレンジメントのご注文の際に一つ注意点がございます。お手数ですがご参照下さい。

ご注文時のご注意点

ar-sanrin-inf3

いかがでしょうか。。。
母の日のフラワーギフトでも大変ご好評いただいたフラワーギフトです。
BOX型の花器もブラック、ホワイトから選べて、お好みのフラワーギフトに仕上げる事ができます!

またお花を楽しんだ後に小物入れとしても再利用できるのでエコな贈り物としてもいい感じです!

なかなか伝えられない想いをお花に託して、大切な方へ届けてみませんか!?

[生花のBOXアレンジ/生花アレンジメント]
http://www.hanariro.com/SHOP/ar-box.html

 - 商品紹介 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物に。[おじいちゃん・おばあちゃんピックアレンジ]

先日、家族、親戚で集まって祖母の米寿のお祝いをしました。2月の誕生日で88歳を迎 …

新商品のご紹介【ハートフルフレーム】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「フォトフレームアレンジ(黄色オレンジ)」のご紹介!

写真立てとお花がセットになった「フォトフレームアレンジ」のご紹介です。 お客様か …

埼玉県の長瀞へ紅葉狩りに行ってきました♪

週末は紅葉狩りに行って来ました~(^o^)/ 天気が悪かったりでなかなか行けなか …

no image
【花RiRo商品のご紹介】アレンジ「パピヨン」/プリザーブドフラワーギフト

プリザの新商品「パピヨン」が完成しました♪ 今までにないスタンドタイプのプリザー …

【花RiRo商品のご紹介】アレンジ「あいり」/プリザーブドフラワーギフト

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 最近花RiRoではプリ …

新商品のご紹介【プリクマ(ピンク)】

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

Happy Halloween~ハッピーハロウィン~

もう、すっかり秋ですね。 秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋 …

アレンジ「プリプリ」のご紹介!

ピンクのお花を可愛らしくアレンジしたとってもキュートなお手頃サイズのアレンジです …

アレンジ「プリフラ」のご紹介!

可愛らしいミニサイズのプリザーブドフラワーアレンジです。 クリアケース付きで35 …