花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

Happy Halloween~ハッピーハロウィン~

      2013/06/03

もう、すっかり秋ですね。
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋・・・いろいろありますが皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか。

さて、今回はこの季節ならではの商品をご紹介します。
10月31日はハロウィン。アメリカでは大きなカボチャをくりぬいて顔の形に彫り、中にちょうちんを入れて飾るそうです。子供達は仮装して「Trick or treat.」(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)と言って家を回ってお菓子をもらいます。日本ではそこまでやらないと思いますが、お店などではいろんなハロウィングッズが売られていますね。
そんなハロウィンにぴったりの「カボチャのピックアレンジ」です。

「カボチャのピックアレンジ」  2,730円

黄色オレンジ系の暖かい色合いでまとめてみました。

ハロウィン風のリボンをアクセントに。

近くで見るとこんな感じです。

黄色オレンジ系は暖かい気持ちになります。

季節を感じる贈り物です。

商品の詳細については、下記ページよりご覧下さい。
「カボチャのピックアレンジ」  2,730円

 - 商品紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アレンジ「ベリーカフェ(紫)」のご紹介!

カフェシリーズに、新しい仲間が加わりました(^^♪ とってもキュートな「ベリーカ …

アレンジ「プチハート(S)(クリアケース入)」のご紹介!

ハートの形をした真っ赤な器にお花をアレンジした、「プチハート(S)」です。 ぷっ …

アレンジ「プチハート(L)(クリアケース入)」のご紹介!

前回に引き続きハート型アレンジの第二弾!!「プチハート(L)」です。 3連のハー …

新商品のご紹介♪ 【メロディ】

早速、新商品をご紹介していこうと思います! 5月の母の日を終えて、先月あたりから …

アレンジ「凛(りん)」のご紹介!

黄色オレンジ系のゴージャスなアレンジメント「凛(りん)」のご紹介です。 薔薇をた …

アレンジ「オーシャンブルー」のご紹介!

鮮やかなブルーが素敵なアレンジメント「オーシャンブルー」のご紹介です。 生花にブ …

新商品【オータム】のご紹介

またまたお久しぶりのブログになってしまいました花RiRoです(^_^;) すっか …

新商品のご紹介【スイートフレーム】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「瑞樹(みずき)」/プリザーブドフラワーギフトのご紹介!

黄色オレンジ系のお花がたくさん入った元気いっぱいのアレンジ「瑞樹」のご紹介です。 …

【花RiRo商品のご紹介】人気の生花の三輪車アレンジが新しくなって復活しました!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 花器がメーカ製作中止の …