花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

新商品のご紹介【ベリーカフェ】

      2013/06/03

秋も深まり、街がだんだんクリスマスのイルミネーションや装飾でキラキラしてきましたね。キレイなお花やツリーを見て心が癒されます。
寒くなってきたのでカフェに立ち寄ってコーヒーを飲んで温まるなんて方もいると思います。今回はそんな季節の新商品[ベリーカフェ]のご紹介です。コーヒーカップの花器にピンク、パープル系のお花をアレンジして、シナモンスティックやベリーを添えて、落ち着いた雰囲気に仕上げてみました。お家のテーブルに飾っておいたら思わず飲もうとしてしまいそう。こんな形で贈り物をしてみるのもちょっとお洒落だと思いませんか?

「ベリーカフェ」  3,780円

ピンク、パープル系のお花で大人らしく。

シナモンスティックを添えて。

コーヒーカップの花器で普段とは違う雰囲気に。

カップに咲いたお花が可愛らしい。

お皿にはフェイクのベリーも添えて。

上から見たらこんな感じです。

商品の詳細については、下記ページよりご覧下さい。
「ベリーカフェ」  3,780円

 - 商品紹介 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アレンジ「プチハート(S)(クリアケース入)」のご紹介!

ハートの形をした真っ赤な器にお花をアレンジした、「プチハート(S)」です。 ぷっ …

花RiRoプリザのご紹介【フラワークロック(ピンク)】♪

こんにちは、花RiRoです。 ようこそ花RiRo日記へ(^^♪ 今回は花RiRo …

新商品のご紹介【ブックスタイルアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

クリスマス商品のご紹介②【そりのくまさん】

クリスマス商品のご紹介パート2です(^^♪ クリスマスと言えばサンタクロース、サ …

【プリクマ】に新色登場!

毎日暑い日が続きますね~~ 皆さんは、夏バテとかしてないですか。 最高気温も日に …

アレンジ「ベリーカフェ(紫)」のご紹介!

カフェシリーズに、新しい仲間が加わりました(^^♪ とってもキュートな「ベリーカ …

アレンジ「藤華(とうか)」のご紹介!

新商品「藤華(とうか)」のご紹介です。 お供え・お悔み用のアレンジメントです。 …

【花RiRo商品のご紹介】花RiRoの新作フラワーギフト「プチハート」のご紹介です!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 今日は新作プリザーブド …

お久しぶりです(^_^;)

皆様、大変お久しぶりです。久々の日記になってしまい、すみませんm(__)m 前回 …

埼玉県の長瀞へ紅葉狩りに行ってきました♪

週末は紅葉狩りに行って来ました~(^o^)/ 天気が悪かったりでなかなか行けなか …