花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

クリスマス商品のご紹介【クラシックメリー】

      2013/06/03

日増しに寒くなってきていますが、みなさんは風邪など引いていませんか?

朝晩は寒いのに昼間は陽射しでぽかぽかなんていう日もありますが、どんより曇っていて寒い日もあったりして調子が狂ってしまいそうですが、負けずにがんばってお仕事に励みたいと思います。
もうすぐ11月も終わりですね。街はすっかりクリスマスムードですが、花RiRoでもクリスマスの商品を随時アップしております。

今回ご紹介する商品はクリスマスの贈り物にぴったりの〔クラシックメリー〕です。

赤やオレンジのお花を金色の花器にアレンジして落ち着いた雰囲気に仕上げました。
シナモンスティックやダークチェリー、白いコットンを添えて。金色のマツボックリや花器がゴージャスにお部屋を彩ってくれます。
赤とオレンジのお花をアレンジした[クラシックメリー(赤)]と、色違いで赤と白いお花をアレンジした[クラシックメリー(白)]もご用意しております。

大切な人へのクリスマスプレゼントでお悩みのあなた、今年は花RiRoのお花を贈ってみてはいかがでしょうか?

「クラシックメリー(赤)」  4,515円
「クラシックメリー(白)」  4,515円

こちらは[クラシックメリー(赤)]のアレンジです。赤とオレンジのお花でまとめました。

ダークチェリーやシナモンスティックをアクセントに。

マツボックリや花器にゴールドを使ってゴージャスな雰囲気。

上から見るとこんな感じです。

クリスマスの贈り物にぴったりなフラワーギフトです。

こちらは色違いの[クラシックメリー(白)]です。赤と白いお花でまとめました。

商品の詳細については、下記ページよりご覧下さい。
「クラシックメリー(赤)」  4,515円
「クラシックメリー(白)」  4,515円

 - 商品紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アレンジ「森のうささん」のご紹介!

先週に引き続き、うさぎさんアレンジ「森のうささん」のご紹介です! こちらのうさぎ …

アレンジ「花音(かのん)」のご紹介!

黄色オレンジ系のアレンジメント「花音(かのん)」のご紹介です。 黄色オレンジ系は …

新商品のご紹介♪ 【メロディ】

早速、新商品をご紹介していこうと思います! 5月の母の日を終えて、先月あたりから …

新商品のご紹介【ジョウロアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

【花RiRo商品のご紹介】花RiRoの新作フラワーギフト「ナチュラルグリーン」のご紹介です!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 今日は新作プリザーブド …

お供えのプリザーブドフラワー

お供え用のプリザーブドフラワーも最近は本当に増えてきましたね。 以前は、やっぱり …

秋におすすめのアレンジ(^^♪

日曜日は、一日雨模様でしたね。 天気は気持ちにも影響するらしく、あんまり活発に動 …

アレンジ「幸せの黄色いガマグチ」のご紹介!

がま口の形をした器にお花をアレンジした「幸せの黄色いガマグチ」のご紹介です。 金 …

新商品のご紹介【マーメイド】☆

毎日暑いですね~(^_^;) みなさんは夏休みに出かける予定はありますか? 夏と …

花RiRoバレンタインフラワーギフトのご紹介♪

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 最近はとっても寒い日が …