花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

クリスマス商品のご紹介②【そりのくまさん】

      2013/06/03

クリスマス商品のご紹介パート2です(^^♪

クリスマスと言えばサンタクロース、サンタクロースと言えばそりに乗ってプレゼントを届けに来てくれますが、今回の商品はサンタではなく白いくまさんがそりに乗ってあなたへきれいなお花を届けてくれるプリザーブドフラワーギフトです。

赤ピンク系のお花と金色のマツボックリや柊を乗せてくまさんがそりに乗ってやってきた、そんなイメージでお作りしました。くまさんもクリスマスっぽく赤いリボンをつけてとってもキュート。女の子や女性にプレゼントしたらきっと喜んでいただけると思います。
今年のクリスマスのプレゼントに大切な人へ、綺麗なお花と可愛いくまさんを届けてみてはいかかでしょうか?

「そりのくまさん」  4,830円

雪の中を滑っていきそうな真っ白なそりに乗せて

赤ピンク系の素敵なお花を届けます。

白いくまさんが可愛らしい。赤いリボンをつけてクリスマス気分♪

真っ赤なバラが鮮やか。金色のマツボックリも乗ってます。

上から見るとこんな感じです。

横から見るとそりはこんな感じになっています。

商品の詳細については、下記ページよりご覧下さい。
「そりのくまさん」  4,830円

 - 商品紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新商品のご紹介【グレイス】★

梅雨に入ってから晴天が続いてましたが雨が降りだしましたね。台風もきているようで心 …

アレンジ「プチハート(S)(クリアケース入)」のご紹介!

ハートの形をした真っ赤な器にお花をアレンジした、「プチハート(S)」です。 ぷっ …

新商品【オータム】のご紹介

またまたお久しぶりのブログになってしまいました花RiRoです(^_^;) すっか …

新商品のご紹介【ワンちゃんのバスケットアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「フォレストブルー」のご紹介!

ブルーとグリーン系のアレンジメント「フォレストブルー」のご紹介です。 周りにグリ …

【花RiRo商品のご紹介】花RiRoの新作フラワーギフト「キャンディ(レッド)」のご紹介です!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 今日は新作プリザーブド …

お悔やみ・お供え特集①

今日は新商品のご紹介をお休みして、この時期ならではの「お悔やみ・お供え特集」をお …

アレンジ「森のドーム(クマ)」/アートフラワーのご紹介!

ガラスのドームに入った「森のドーム(クマ)」のご紹介です。 こちらの商品は、アー …

アレンジ「涼華(すずか)」のご紹介!

ブルー系の爽やかなアレンジメント「涼華(すずか)」のご紹介です。 薔薇をたくさん …

お供えで人気の【ハナミズキ】

もう8月ですね。 毎日暑~い日々が続いております・・・ 先週末は高尾山に行ってき …