花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

クリスマス商品のご紹介③【ホワイトクリスマス】

      2013/06/03

もう12月ですね、今年も残すところあとわずか。クリスマスや年末年始の予定を立てたり、忘年会や大掃除、年賀状作成など忙しい時期ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

今日も引き続き、クリスマス商品のご紹介をしたいと思います♪
真っ白なバラやコットンで冬らしくまとめた[ホワイトクリスマス]です。雪があまり降らない地方でも、クリスマスにプレゼントしたりお部屋に飾ったりすれば雪が降ってホワイトクリスマスが来たかのような気分に(^^♪金色の柊で上品に、マツボックリやリボンを添えて、全体的に落ち着いた雰囲気で仕上げてみました。

今年は花RiRoのお花で素敵なクリスマスを過ごしてみませんか?

「ホワイトクリスマス」  5,250円

真っ白なバラやあじさいで清楚な雰囲気

全体的に白く雪の中に咲くようなイメージで仕上げました。

マツボックリやリボンで可愛らしく

金色の柊も添えて上品に

青くて丸い花器にはツリーの模様もあってクリスマスにぴったり

商品の詳細については、下記ページよりご覧下さい。
「ホワイトクリスマス」  5,250円

 - 商品紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アレンジ「はごろも(ピンク)」のご紹介!

新商品「はごろも(ピンク)」のご紹介です(^.^) 2種類のバラの花びらを一枚一 …

no image
【花RiRo商品のご紹介】アレンジ「パピヨン」/プリザーブドフラワーギフト

プリザの新商品「パピヨン」が完成しました♪ 今までにないスタンドタイプのプリザー …

アレンジ「プチハート(S)(クリアケース入)」のご紹介!

ハートの形をした真っ赤な器にお花をアレンジした、「プチハート(S)」です。 ぷっ …

アレンジ「森のうささん」のご紹介!

先週に引き続き、うさぎさんアレンジ「森のうささん」のご紹介です! こちらのうさぎ …

[花RiRo商品のご紹介] 人気のプリザのフレームアレンジがリニューアルして再登場!!

こんにちは、花屋なのに、花についてあんまりブログを書かない花RiRoです(^^♪ …

クリスマス商品のご紹介【クラシックメリー】

日増しに寒くなってきていますが、みなさんは風邪など引いていませんか? 朝晩は寒い …

おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物に。[おじいちゃん・おばあちゃんピックアレンジ]

先日、家族、親戚で集まって祖母の米寿のお祝いをしました。2月の誕生日で88歳を迎 …

Happy Halloween~ハッピーハロウィン~

もう、すっかり秋ですね。 秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋 …

母の日のフラワーギフトのご紹介。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 母の日は、いつも一生懸 …

アレンジ「涼華(すずか)」のご紹介!

ブルー系の爽やかなアレンジメント「涼華(すずか)」のご紹介です。 薔薇をたくさん …