花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

リロが怪我をしちゃいました(^^ゞ

      2014/02/25

DSC01216

先週は雪の影響で配送に影響が出たりと、ご迷惑をお掛けいたしました。
だいぶ通常の状態に戻って参りましたが、遅延の該当地域では、お届けにお時間をいただく場合もございますので、どうかご理解頂けますよう、お願いいたします。
まだまだ寒い日が続いてますので、皆様お体ご自愛くださいませ。

そして先日、雪で大変な時でしたが、リロが怪我をしてしまいました(^^ゞ
一番外側の爪をどこかで引っ掛けてしまったらしく、折れてしまったんです・・・

朝起きたら、床が血だらけでビックリしました(*_*)
すぐに病院にいったら、爪が折れているとのことで取ってもらいました。
そして、薬をなめてしまうので、舐めないように首のまわりに囲いをつけられてしまいました。

はじめは、ちょっと邪魔そうでしたが、慣れてきたらカラーをつけたままでも、ガシガシいろんなところに入ってくるので大変です(^_^;)

▼ こんなの付けてる犬を、たまに見かけませんか?

DSC01213

▼ 一番外側の爪です。でもやっと少し新しい爪が伸びてきました(^^♪

DSC01234

▼ 横から見たら、こ~んな感じです。

DSC01215

▼ 正面から見たら、ポンデリングみたい(^.^)

DSC01219

▼ 付けたままでもベッドで熟睡しますよ~

DSC01224

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

雪は大変でしたね。

土曜日は記録的な大雪ということで、大変でしたね。 土日はお休みなので、今週は引き …

薔薇の品種のご紹介。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 最近、iPhoneアプ …

Happy Wedding ♪

先週末は、家族の結婚式がありまして、久しぶりにブーケを制作いたしました(^.^) …

紫陽花が入荷してきました♫

ハロウィンも終わり、11月に突入です。 今年も、あと2ヶ月となりました。毎年思い …

本年中は大変お世話になりましたm(__)m

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 花RiRoは今日で仕事 …

展示会に行って来ました(^^)

あっという間に12月も半ば・・・ 結局、もう一箇所くらい紅葉狩りに行く余裕もなく …

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね♪ 皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか・・ …

花RiRoも、プリザーブドの専門店になって、もう4年目です。

ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;) みなさん、3連休はいかが …

母の日の打ち上げを近くのレストランでやってきました!

先日の金曜日(6/3)に花RiRoのスタッフみんなで「母の日お疲れ様会」をやって …

フラワードリームへ行ってきました(^^)

先日、ビックサイトで行われた「フラワードリーム」へ行ってきました(^^♪ 一年に …