花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

リロくんのリュック(^^♪

   

DSC01236

先日、大雪で引きこもっていた時に作った、リロのリュックです♪
顔が大きめですが・・・(^_^;)

黒と茶色の毛糸を買ってきて、せっせと編んで出来上がりました。
顔部分がポーチになっていて、胴体は飾りですね。気持ち付いてる程度ですので。。
リロが背負えるように、紐もつけてみました。なかなかいい感じじゃないですか??

まぁ実用性は無いですが(^_^;) 個人的な趣味ですね。
たまには、こんなの作って息抜きしております。

▼ 紐は一応取り外せるようにしてみましたが、あまり意味はないかも・・・

DSC01243

▼ リロが背負うとこんな感じです。

DSC01253

▼ 結構入るんですよ! リロには取れませんが・・・

DSC01254

スタッフのみんなに見せたら、かわいい~と笑ってました。
私の趣味ですが、たまにはお付き合いくださいませ。。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ブログ移転のお知らせ。

こんにちは、花RiRoです。 いつも花RiRoブログをご覧いただきまして、ありが …

フラワードリームへ行ってきました(^^)

先日、ビックサイトで行われた「フラワードリーム」へ行ってきました(^^♪ 一年に …

リロが怪我をしちゃいました(^^ゞ

先週は雪の影響で配送に影響が出たりと、ご迷惑をお掛けいたしました。 だいぶ通常の …

リロがサマーカットしました(^^)

先週は梅雨入りしたわりには、晴天が続いてましたね。 始めに、あまりにたくさんの雨 …

no image
ブログ始めてみました(^.^)
あけまして、おめでとうございます♪

新年明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今 …

本年中は大変お世話になりましたm(__)m

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 花RiRoは今日で仕事 …

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね♪ 皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか・・ …

花RiRoも、プリザーブドの専門店になって、もう4年目です。

ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;) みなさん、3連休はいかが …

埼玉県の長瀞へ紅葉狩りに行ってきました♪

週末は紅葉狩りに行って来ました~(^o^)/ 天気が悪かったりでなかなか行けなか …