花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

お花見に行ってきました(^^)

   

hanami1-1

先週末は花見も見納めということで、慌てて行ってまいりました(^.^)
今年の開花は、週末とちょっとタイミングが合わなかったですね・・・
ちょっと散ってきてましたが、それでも十分綺麗でしたよ~

いつもは地元の公園や川沿いで満喫しておりますが、今年は足を延ばして東京の名所「千鳥が淵」へ行ってきました。
夜はライトアップもされるということで、期待を胸に(^^♪

▼ 九段下の駅を上がって、すぐにこんな綺麗な風景が。

hanami1-2

▼ ボートにも乗れるんですよね~ ボートで花見なんて素敵ですね。でも2時間待ちでした・・・今回はあきらめます。

hanami1-3

▼ 西日が入ってきて、桜が輝いてます(^^)

hanami1-4

▼ 夕日が沈むところも、またいいですね~

hanami1-5

▼ 桜が下へと枝を伸ばしていて、本当に綺麗です。ここは写真の絶景ポイントらしく、ものすごい人でした。

hanami1-6

▼ なんだか絵みたいです。ボートも大盛況。

hanami1-7

▼ 桜は本当に優しい色をしてますね(^.^)

hanami1-8

▼ 川や湖など、水とのコラボがとっても映えます。

hanami1-9

▼ だいぶ日も暮れてきたので、ちょっと一休み。

hanami1-10

▼ 靖国神社へ

hanami1-11

▼ いっぱいの屋台が出ていて、あまりの多さにびっくり! ちょっと小腹も減ったので、生ビールに焼き鳥、おでんをいただきました(^^)v

hanami1-12

▼ 夜のライトアップは、また違った綺麗さがありますね~

hanami1-13

▼ ボートも夜間営業してました。

hanami1-14

▼ 素敵ですね~

hanami1-15

やっぱり、お花見はいいですね。
来年はどこに行こうかな~

 - お出かけ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

[宮古島に行ってきた!]めちゃくちゃオススメ!新城(あらぐすく)海岸のご紹介!!

初離島、初宮古島で一番感動したのが海の綺麗さ!!すぐそこにサンゴ礁があって、魚も …

[宮古島に行ってきた!]宮古島一のビーチ「与那覇前浜ビーチ」はやっぱり綺麗かった!!

与那覇前浜ビーチは宮古島で一番綺麗なビーチと言われています。それはつまり日本一き …

[宮古島に行ってきた!]旅行の最終日は宮古島の繁華街「西里通り」でマッタリと「りろ散歩」楽しんできた!!

花屋なのにここ最近宮古島の事ばかりエントリーしてきましたが、それも今回で終わりで …

市川市動植物園に行ってきました♪

先日、近所のショッピングモールのイベントでミニ動物園に行ったら、久しぶりに動物園 …

[宮古島に行ってきた!]シーカヤック&シュノーケリングを楽しんできました\(^o^)/

宮古島への旅行についての日記をアップしようと思いつつ、Macがうちに来たり、G- …

成田山新勝寺にちょっと遅めの初詣に行ってまいりました。

あけましておめでとうございます! ...もう2月になろうとしておりますが(^_^ …

成田山の帰りに鰻をいただきました(^^♪

先週ご紹介しきれなかった成田山の帰りに寄った鰻屋さんのご紹介です。 とっても美味 …

no image
目黒雅叙園へ行ってきました!

先週末に、仮屋崎さんのお花の展示会を見に目黒雅叙園へ行ってきました。 たまには、 …

[宮古島に行ってきた!]伊良部島で飛行機のTOUCH & GO(タッチ&ゴー)を見て、めちゃ興奮(^^♪

伊良部島にある下地島空港は国内で唯一の航空会社パイロットの訓練飛行場で、飛行機の …

長谷寺へあじさいを見に行ってきました(^^♪

今月はじめに、鎌倉の長谷寺へあじさい鑑賞へ行ってきました。 ・・・が、実は家での …