花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

Happy Wedding ♪

      2014/06/09

DSC01834

先週末は、家族の結婚式がありまして、久しぶりにブーケを制作いたしました(^.^)
あいにくの雨模様だったのですが、無事に終わることができてホッとしてます。
やっぱり幸せの門出はいいものですね~

▼白をメインに、グリーンとピンクを少し挿し色にしたラウンドブーケです。優しい色合いで♪

DSC01820

▼左はブートニア、右はヘッドドレスです。新郎はピンク少なめでとの要望にあわせて。

DSC01827

▼リングピローはナチュラルな籠スタイルで。

DSC01831

▼綺麗だったよ~ いつまでもお幸せに(^^)

DSC01989

お店では、配達や打ち合わせの都合もあって、なかなかウェディングブーケのご注文はお受けすることが出来ないのですが、ご両親へのプレゼント用や受付のお花など、ご注文いただくことも多く、みなさんの門出のお手伝いが出来ることは本当に嬉しいです。
末永くお幸せに~~♪

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね♪ 皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか・・ …

本年中は大変お世話になりましたm(__)m

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 花RiRoは今日で仕事 …

リロが怪我をしちゃいました(^^ゞ

先週は雪の影響で配送に影響が出たりと、ご迷惑をお掛けいたしました。 だいぶ通常の …

リロくんのリュック(^^♪

先日、大雪で引きこもっていた時に作った、リロのリュックです♪ 顔が大きめですが・ …

雪は大変でしたね。

土曜日は記録的な大雪ということで、大変でしたね。 土日はお休みなので、今週は引き …

花RiRoも、プリザーブドの専門店になって、もう4年目です。

ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;) みなさん、3連休はいかが …

母の日の打ち上げを近くのレストランでやってきました!

先日の金曜日(6/3)に花RiRoのスタッフみんなで「母の日お疲れ様会」をやって …

展示会に行って来ました(^^)

あっという間に12月も半ば・・・ 結局、もう一箇所くらい紅葉狩りに行く余裕もなく …

フラワードリームへ行ってきました(^^)

先日、ビックサイトで行われた「フラワードリーム」へ行ってきました(^^♪ 一年に …

埼玉県の長瀞へ紅葉狩りに行ってきました♪

週末は紅葉狩りに行って来ました~(^o^)/ 天気が悪かったりでなかなか行けなか …