花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

リロがサマーカットしました(^^)

   

DSC02488

先週は梅雨入りしたわりには、晴天が続いてましたね。
始めに、あまりにたくさんの雨が降りすぎちゃったのかな?
ここのところ、曇りがちですが、この時期にしては湿度もそれほど高くないです。
プリザーブドは湿度に弱いので、梅雨から夏はいつも除湿機をつけてるんです。
一日に2回くらい水を捨てるんですけど、今年はそこまで溜まらないですね~
これからかな?

そんな暑い日が続いているので、リロはサマーカットにしてもらいました(^^♪
すっきり、さっぱりです。
ひとまわり小さくなったような、ちょっと痩せた?
少し最近太り気味のリロくんには嬉しい言葉ですが・・・たぶん毛がないから、そう見えるだけですかね(^_^;)
ちなみにカットは、3mmでお願いしました。さわり心地は最高です♪

▼ 尻尾は少し残してもらいました。去年しっぽまでカットしてもらったら針金みたいになっちゃたので(^_^;)

DSC02496

▼ 人が寄ってくると、このポーズです(^^) 撫でて~~

DSC02498

DSC02503

ほとんど寝てるリロですが、ヤマトさんや佐川さんが来ると吠えまくります。
じゃれて遊んでもらいたいみたいです(^^) でも追いかけると逃げる(^_^;)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

埼玉県の長瀞へ紅葉狩りに行ってきました♪

週末は紅葉狩りに行って来ました~(^o^)/ 天気が悪かったりでなかなか行けなか …

no image
ブログ移転のお知らせ。

こんにちは、花RiRoです。 いつも花RiRoブログをご覧いただきまして、ありが …

あけまして、おめでとうございます♪

新年明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今 …

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね♪ 皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか・・ …

久しぶりに市場に行ってきました。

プリザーブドフラワー専門店になってから、めっきり市場へ行く回数が少なくなりました …

雪は大変でしたね。

土曜日は記録的な大雪ということで、大変でしたね。 土日はお休みなので、今週は引き …

花RiRoも、プリザーブドの専門店になって、もう4年目です。

ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;) みなさん、3連休はいかが …

Happy Wedding ♪

先週末は、家族の結婚式がありまして、久しぶりにブーケを制作いたしました(^.^) …

フラワードリームへ行ってきました(^^)

先日、ビックサイトで行われた「フラワードリーム」へ行ってきました(^^♪ 一年に …

no image
花屋さん日記の再開です(^^♪

花とはあんまり関係のない話題が多かったので、以前のブログは別のところへお引越しい …