花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

花RiRoプリザのご紹介【フラワークロック(黄色オレンジ)】♪

      2015/03/02

prz-f-clock-y-t
ようこそ花RiRo日記へ(^^♪

今回は花RiRoプリザのご紹介です。今回ご紹介するプリザーブドフラワーは最近人気のアレンジ「フラワークロック(黄色オレンジ)」です。

まあるい時計のフレーム型の花器にピンク系のお花をアレンジした実用的なフラワーギフトで、前面はガラスに覆われていますので、ホコリやゴミからお花を守ってくれます。

またスタンド台を使用して立てて飾ったり、背面のフックを使用して壁に掛けて飾ったり、いろいろと楽しむことができます。

プリザーブドフラワー-アレンジ「フラワ-クロック(黄色オレンジ)」/プリザ-ブドフラワ-ギフト-花屋-フラワ-ギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo

ご紹介するフラワーギフトはまあるい時計のフレーム型の花器に黄色オレンジ系のお花をアレンジした実用的なフラワーギフトです …
時計型のプリザーブドフラワー

写真でご紹介!

prz-f-clock-y-i1prz-f-clock-y-i2prz-f-clock-y-i3prz-f-clock-y-i4prz-f-clock-y-i5prz-f-clock-y-i6

その他商品のご説明

アレンジ「フラワークロック(黄色オレンジ)」には乾電池やドライバー等、お花以外に付属品がついております。また専用ボックスにお入れしてお届けいたします!

prz-f-clock-y-i7prz-f-clock-y-i8

あとがき

早いもので今年も2ヶ月が経ちました。ここ最近特にですが月日が経つのが早く感じるようになってきました。年をとったからか、一生懸命に顔晴っているからか。。。一生懸命だからという事にしておこうかな(^^♪

送別、歓迎、母の日と続く3月~5月がお花屋さんの繁忙期であります。今年もたくさんのお客様に喜んでいただけるフラワーギフトをお届け出来るようスタッフ一同、誠心誠意頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!!

花RiRoプリザのご紹介でした。ではでは。。。

プリザーブドフラワー-アレンジ「フラワ-クロック(黄色オレンジ)」/プリザ-ブドフラワ-ギフト-花屋-フラワ-ギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo

ご紹介するフラワーギフトはまあるい時計のフレーム型の花器に黄色オレンジ系のお花をアレンジした実用的なフラワーギフトです …
時計型のプリザーブドフラワー

 - その他 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりました・・・ 昨年中はありがとうございました。 今年もどうぞよろ …

長谷寺へあじさいを見に行ってきました(^^♪

今月はじめに、鎌倉の長谷寺へあじさい鑑賞へ行ってきました。 ・・・が、実は家での …

プリザーブドフラワーの開花作業とは?

プリザーブドフラワーは、生花を加工しているので、お花の大きさや状態もいろいろです …

寒くなってきましたね。

ずいぶん、ご無沙汰しております。 季節はすでに秋になってしまいました。 今年もあ …

プリザーブドフラワーで喜ばれる贈り物は?

プリザーブドフラワーは、生花を保存できるように加工されたお花なので、枯れることは …

ちょっと早いけど、クリスマス気分♪

この前ハロウィンが終わったと思ったら、もう街はクリスマスの装飾で溢れてます。 ぼ …

母の日ギフト「サンクスブーケ(レッド)」のご紹介!

母の日にぴったりのプレゼント「サンクスブーケ(レッド)」のご紹介です。 プリザー …

新商品のご紹介!アレンジ「ベビーシューズ♪」

新商品のベービーシューズです♪ 小さい靴型の花器が、とってもかわいいんです。 メ …

プリザーブドフラワーはお供え・お悔み用に送っても大丈夫?

昔は生花を送るのが一般的でしたが、今では家族の形態やライフスタイルも変化してきて …

no image
test

test