花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

アレンジ「はごろも(ピンク)」のご紹介!

      2016/02/04

prz-hagoromo-p-t

新商品「はごろも(ピンク)」のご紹介です(^.^)

2種類のバラの花びらを一枚一枚重ねて、大きなバラの花を作りました♪

画像では分かりづらいのですが、お花の大きさは直径8~9cmもあります。通常使っている大きめのバラが、直径4~5cmくらいなので、およそ倍の大きさで、ボリューム感はたっぷりです。

お花の周りにはフェザーの輪で、さらにゴージャスな雰囲気になっています。

どこから見てもOKな、裏表のないデザインなので、テーブルの真ん中や鏡の前に置いても大丈夫。すっきりシンプルで存在感のある、とっても素敵なアレンジメントです。

prz-hagoromo-p

グリーン系も爽やかで、おすすめです♪

prz-hagoromo-g

新作商品-アレンジ「はごろも(ピンク)」/プリザ-ブドフラワ-ギフト-花屋-フラワ-ギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo

フェザーの輪の中に薔薇の花をアレンジした、お洒落でゴージャスなフラワーギフトです。 …
花RiRo新商品のご紹介!

新作商品-アレンジ「はごろも(グリ-ン)」/プリザ-ブドフラワ-ギフト-花屋-フラワ-ギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo

フェザーの輪の中に薔薇の花をアレンジした、お洒落でゴージャスなフラワーギフトです。 …
花RiRo新商品のご紹介!

 - 商品紹介 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

秋におすすめのアレンジ(^^♪

日曜日は、一日雨模様でしたね。 天気は気持ちにも影響するらしく、あんまり活発に動 …

新商品のご紹介【ファンシーBOX】♪

いよいよ梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたね(^_^;) ニュースで熱中症な …

ドームアレンジ「すみれ」(お悔み・お供え用)のご紹介!

ガラスのドームに入ったアレンジメント「すみれ」のご紹介です。 白い薔薇に淡い紫の …

アレンジ「ケーキアレンジ(赤ピンク)(クリアケース入)」のご紹介!

ケーキの形をした花器にお花をアレンジした、とってもキュートな「ケーキアレンジ」で …

クリスマス商品のご紹介④【グランデクリスマス】

一段と寒くなってきましたが、とうとう私も風邪を引いてしまいました(^_^;)良く …

アレンジ「ブリリアントローズ」のご紹介!

赤ピンク系のとってもゴージャスな「ブリリアントローズ」のご紹介です。 高級感ある …

お悔み・お供えの新商品【いろは】

現在、新商品を作って随時アップしているのでどんどん紹介していきたいと思います!今 …

アレンジ「ウサさんアレンジ」のご紹介!

うさぎのマスコットがお花に乗っている、とっても可愛いアレンジメントです。 プリザ …

お久しぶりです(^_^;)

皆様、大変お久しぶりです。久々の日記になってしまい、すみませんm(__)m 前回 …

新商品のご紹介【キューティ】❤

毎日暑いですが皆さんどこかにお出かけしましたか? お盆も終わりに差し掛かりました …