花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

アレンジ「藤華(とうか)」のご紹介!

      2016/07/04

prz-touka-t

新商品「藤華(とうか)」のご紹介です。
お供え・お悔み用のアレンジメントです。

きれいな藤色のお花を使用しているので、「藤華」と名付けました。
もう一輪の白い薔薇は、画像では真っ白に見えますが、実際は少し黄色がかった優しいクリーム色なので、全体がふんわりと優しい印象になっています。

こちらの商品はクリアケース付きとなってますので、ケースに入れてリボンをかけた状態でお送りいたします。

▼ アレンジの周りに細い葉のベアグラスをあしらって、アレンジに動きを演出しています。
prz-touka

▼ 藤色のタッセルを垂らして、おしゃれな雰囲気に仕上げました。
prz-touka-p1

▼ フェイクの紫色のベリーもアクセントに使用しました。
prz-touka-p2

▼ 左側に2本入っている、ふわふわのラグラスも可愛らしく優しい印象を与えてくれます。
prz-touka-p3

▼ クリアケースに入れてお届けします
prz-touka-p4

▼ お洒落なお供えの札もついてます。
prz-touka-p5

prz-touka-p6

いかがでしょうか。
アレンジのまわりに配した、細い葉のベアグラスをアクセントに、お洒落なデザインになっています。

商品についての詳細は、下記ページよりご参照ください。

プリザーブドフラワー-アレンジ「藤華(とうか)(クリアケ-ス入)」/プリザ-ブドフラワ-ギフト-花屋-フラワ-ギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo

ご紹介するフラワーギフトは想いが届くようにとお作りした優しく清楚な雰囲気のプリザーブドフラワーのフラワーギフトです。 …
花RiRo新商品のご紹介!

 - 商品紹介 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アレンジ「響き(ひびき)」のご紹介!

黄色系のゴージャスなアレンジ「響き」のご紹介です。 背の高い花器を使用して、スラ …

新商品のご紹介【くまさんアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

お悔やみ・お供え特集②

もう学校は夏休みですね。 最近は比較的涼しくて快適ですが、急に豪雨や雷雨に見舞わ …

【花RiRo商品のご紹介】花RiRoの新作フラワーギフト「ナチュラルグリーン」のご紹介です!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 今日は新作プリザーブド …

アレンジ「スクエアフレームアレンジ」のご紹介!

フレームに黄色オレンジ系のお花をアレンジした、「スクエアフレームアレンジ」です。 …

母の日のフラワーギフトのご紹介。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 母の日は、いつも一生懸 …

アレンジ「プリプリ」のご紹介!

ピンクのお花を可愛らしくアレンジしたとってもキュートなお手頃サイズのアレンジです …

【花RiRo商品のご紹介】人気の生花の三輪車アレンジが新しくなって復活しました!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 花器がメーカ製作中止の …

新商品のご紹介【ベリーカフェ】

秋も深まり、街がだんだんクリスマスのイルミネーションや装飾でキラキラしてきました …

【花RiRo商品のご紹介】アレンジ「キューティ」/プリザーブドフラワーギフト

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 まだまだ寒い毎日ですね …