花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

市川市動植物園に行ってきました♪

      2016/11/30

28

先日、近所のショッピングモールのイベントでミニ動物園に行ったら、久しぶりに動物園に行ってみようかなと思い立ち、地元の市川市にある動物園へ行ってきました♪
レッサーパンダが人気なんですよ~

▼駐車場から動物園へ 看板もレッサーパンダ♪
1

▼入口に到着
2

▼まずは「ふれあい広場」へ 動物を触ったりできる広場です
3

▼ちょっとお疲れなヤギさん
4

▼こっちのヤギは、ずっと布の端を噛んでました
5

▼モルモット(^^) 好きな子を抱っこさせてもらえます
6

▼この子にしました
7

▼もふもふで可愛いです♪
8

▼外に出るのは日替わりで、今日はお休み中のモルモットたち
9

▼隅にいるのはフクロウです
10

▼こちらもフクロウ
11

▼キジは色彩がとっても綺麗ですね
12

▼着色したような鮮やかな色合いです
13

▼カピパラさん なんとも言えない可愛さ
14

▼この2頭はずっと寄り添ってました
15

▼ロバさん うるうるの目に引き付けられます
16

▼ヤマアラシ あの毛は痛いのかな?
18

▼ミーアキャット なぜかみんなで集まってます
19

▼キョロキョロと小刻みの動くのが可愛いです
20

▼監視中?
21

▼フラミンゴ 片足立ちがほんと不思議ですね
22

▼猿山
23

▼面白い配色です ちょっと怒ってる?
24

▼オラウータン
25

▼人気のレッサーパンダ 近づく様子を撮ってみました♪
26

27

28

29

30

▼最後はおしり向けて行っちゃいました(^^;)
31

32

▼遊んでるのも可愛いです
33

▼動物園を満喫したら、隣にあるバラ園も寄ってみました。
34

35

36

37

▼薔薇園の真ん中で日向ぼっこ
38

39

40

41

42

▼個人的には一重咲きのミニバラが、儚い感じがして好きです
43

▼ぼかし機能で撮ったら、花が浮いてるみたいになっちゃいました(^^)
44

動物園にバラ園を満喫してきました。
たまには、こんなお出かけもいいですね。

 - お出かけ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

成田山新勝寺にちょっと遅めの初詣に行ってまいりました。

あけましておめでとうございます! ...もう2月になろうとしておりますが(^_^ …

ふれあい動物園♪

先日、近くのショッピングモールで臨時のミニ動物園を開いていたので、可愛い動物たち …

フラワーガーデンへ薔薇を見に行ってきました!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 私共は日頃、葛西花き市 …

埼玉県の長瀞へ紅葉狩りに行ってきました♪

週末は紅葉狩りに行って来ました~(^o^)/ 天気が悪かったりでなかなか行けなか …

[行ってきた!]蓮沼海岸殿下海水浴場に海水浴に行ってきた!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 昨日土曜日のお休みを利 …

展示会に行って来ました(^^)

あっという間に12月も半ば・・・ 結局、もう一箇所くらい紅葉狩りに行く余裕もなく …

[宮古島に行ってきた!]海も綺麗し、オシャレなカフェもある来間島がちょ〜お気に入り!!

今回の宮古島探訪は南西に位置する来間島のご紹介です。綺麗な海岸や展望台、オシャレ …

長谷寺へあじさいを見に行ってきました(^^♪

今月はじめに、鎌倉の長谷寺へあじさい鑑賞へ行ってきました。 ・・・が、実は家での …

[宮古島に行ってきた!]シギラリゾートのウォーターイリュージョンがが予想以上に凄かった件!

私たちが宿泊したホテルブリーズベイマリーナは南西楽園リゾートの一つで、シギラビー …

no image
目黒雅叙園へ行ってきました!

先週末に、仮屋崎さんのお花の展示会を見に目黒雅叙園へ行ってきました。 たまには、 …