花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

【花RiRo商品のご紹介】アレンジ「あいり」/プリザーブドフラワーギフト

      2013/06/05

prz-airi-title

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。

最近花RiRoではプリザーブドフラワーの新商品をどんどんとアップしております。(^^♪一つでもお客様のご希望のイメージにピッタリのお花だとうれしいでございます。
本日はそのプリザーブドフラワーの新商品をご紹介いたします(^^♪
ご紹介するプリザーブドフラワーギフトは、その名も「あいり」♪ 可愛らしいピンク系のフラワーギフトです!!
[ad#ad-link-468×60]

複数の色合いのピンク系のお花を使用して可愛らしさの中に落ち着きがある雰囲気でお作りしたプリザーブドフラワーギフトです。
少し背のある陶器製の白い花器を使用して、またゴールドのリボン、ベアグラスをワンポイントにお洒落感満載でお作りしました!
大人っぽい色合いでお作りしておりますので、女性はもちろん男性への贈り物にもピッタリです!!

日頃伝えられない思いをお花に込めて届けてみませんか・・・。

※プリザーブドフラワーとは、「保存する」意味で文字通り、生花に特殊加工を施し、
 自然な状態に保存加工したお花のことです。
 保存液と同時に着色加工が出来る事から、生花には見られない色彩も楽しめ、ドライ
 フラワーとは異なり、生花のソフトなフィーリングを保つことも大きな魅力です。
 また生花と比べて長い間、お花を楽しめ、水やり等のお手入れが不要な為、
 お花に慣れていない方にも楽しんでいただけます。

prz-airi
全体はこんな感じです。ベアグラスを使用してちょっとお洒落にアレンジしました。

【新作商品-アレンジ「あいり」/プリザーブドフラワーギフト】
http://www.hanariro.com/SHOP/new-prz-airi.html

いやぁホントに寒い日が続きますねぇ。。。千葉でもチラホラ雪が降ったような。
寒さを我慢できずに↓な手袋を買っちゃいました。

なかなかな寒さ対策になりますよ。ただ字を書いたり、キーボードを打ったりする時は
若干ごわごわしてやり辛いですが、寒さには敵いません(^^ゞ

 - 商品紹介 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新商品のご紹介【キューティ】❤

毎日暑いですが皆さんどこかにお出かけしましたか? お盆も終わりに差し掛かりました …

アレンジ「花音(かのん)」のご紹介!

黄色オレンジ系のアレンジメント「花音(かのん)」のご紹介です。 黄色オレンジ系は …

新商品のご紹介♪ 【メロディ】

早速、新商品をご紹介していこうと思います! 5月の母の日を終えて、先月あたりから …

アレンジ「アルパカさんアレンジ」のご紹介!

アルパカの形をしたテラコッタの器に、お花をあしらった可愛らしいアレンジメントです …

新商品のご紹介【くまさんアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「ケーキアレンジ(赤ピンク)(クリアケース入)」のご紹介!

ケーキの形をした花器にお花をアレンジした、とってもキュートな「ケーキアレンジ」で …

新商品のご紹介【プリカフェ(ピンク)】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「フレームアレンジ(雅(みやび))」のご紹介!

フレームタイプのアレンジ、「雅(みやび)」のご紹介です。 黒を基調に紅白でアレン …

新商品のご紹介【サンシャインオレンジ】♪

7月も半分終わりましたね。先日の3連休は街がとてもにぎわっていたように思いますが …

アレンジ「森のドーム(クマ)」/アートフラワーのご紹介!

ガラスのドームに入った「森のドーム(クマ)」のご紹介です。 こちらの商品は、アー …