花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

[花RiRo商品のご紹介] 人気のプリザのフレームアレンジがリニューアルして再登場!!

      2013/06/03

prz-frame-r-title

こんにちは、花屋なのに、花についてあんまりブログを書かない花RiRoです(^^♪
今日は久しぶりにお花の記事です(^_^;)
花RiRoでも人気があったのですが、使用している花材が無くなってしまったので、デザインを一新してこの度再登場しましたプリザーブドフラワーギフト「フレームアレンジ」のご紹介です!!真っ白な木製のフレームに可愛らしくプリザーブドフラワーをアレンジした素敵なフラワーギフトです!!

[ad#ad-link-468×60]
プリザーブドフラワーギフト-アレンジ「フレームアレンジ(赤ピンク)」

こんにちは、花RiRoです。皆様、この度は当店にお越し下さいましてありがとうございます。m(__)m

今回ご紹介する商品は真っ白な木製のフレームに可愛らしくお花をアレンジした人気のプリザーブドフラワーギフト「フレームアレンジ」です。

真っ白な木製のフレームに赤ピンク系のお花を可愛らしくアレンジして仕上げたお洒落なフラワーギフトです。
お花の周りにシサル麻を敷き詰めて、ふわりとした優しい雰囲気に仕上げました。
木製のフレームは付属の棒を使用して立てて飾っていただけます。また後ろの金具にヒモ等を通して、壁に掛けても飾っていただけます。

日頃伝えられない思いをお花に込めて届けてみませんか・・・。

  • プリザーブドフラワーとは、「保存する」意味で文字通り、生花に特殊加工を施し、自然な状態に保存加工したお花のことです。
    保存液と同時に着色加工が出来る事から、生花には見られない色彩も楽しめ、ドライフラワーとは異なり、生花のソフトなフィーリングを保つことも大きな魅力です。また生花と比べて長い間、お花を楽しめ、水やり等のお手入れが不要な為、お花に慣れていない方にも楽しんでいただけます。

真っ白な木製のフレームに赤ピンク系のお花を可愛らしくアレンジ!
prz-frame-r

お部屋のちょっとした飾り付けにピッタリです。
prz-frame-r-p1

赤ピンク系のお花が真っ白なフレームに映えております!
prz-frame-r-p2

ピンク系のシサル麻を敷き詰めてフンワリ感を演出!!
prz-frame-r-p3

フェイクのブドウも可愛らしい!!
prz-frame-r-p4

付属の棒を使用してスタンドとして飾っていただけます。
prz-frame-r-p6

また後ろの金具に紐を通して壁掛けとしても利用いただけます!!
prz-frame-r-p5

こちらは黄色オレンジ系のお花をアレンジした「フレームアレンジ(黄色オレンジ)」
prz-frame-y
プリザーブドフラワーギフト-アレンジ「フレームアレンジ(黄色オレンジ)」

こちらはブルー系のお花をアレンジした「フレームアレンジ(ブルー)」
prz-frame-b
プリザーブドフラワーギフト-アレンジ「フレームアレンジ(ブルー)」

いかがでしょうか!?

プリザーブドフラワーギフト-アレンジ「フレームアレンジ」はスタンドとしてや壁掛けとしても飾ることができ、お花を飾る楽しみを体験していただけるフラワーギフトです!!

大切な方へ、大切な想いを花RiRoのフラワーギフトといっしょに届けてみませんか?

 - 商品紹介 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アレンジ「瑞樹(みずき)」/プリザーブドフラワーギフトのご紹介!

黄色オレンジ系のお花がたくさん入った元気いっぱいのアレンジ「瑞樹」のご紹介です。 …

お悔み・お供えの新商品【いろは】

現在、新商品を作って随時アップしているのでどんどん紹介していきたいと思います!今 …

Happy Halloween~ハッピーハロウィン~

もう、すっかり秋ですね。 秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋 …

no image
【花RiRo商品のご紹介】アレンジ「パピヨン」/プリザーブドフラワーギフト

プリザの新商品「パピヨン」が完成しました♪ 今までにないスタンドタイプのプリザー …

新商品【オータム】のご紹介

またまたお久しぶりのブログになってしまいました花RiRoです(^_^;) すっか …

アレンジ「ウサさんアレンジ」のご紹介!

うさぎのマスコットがお花に乗っている、とっても可愛いアレンジメントです。 プリザ …

新商品のご紹介【スイートフレーム】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

【花RiRo商品のご紹介】花RiRoの新作フラワーギフト「キャンディ(ピンク)」のご紹介です!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 今日は新作プリザーブド …

アレンジ「幸せの黄色いガマグチ」のご紹介!

がま口の形をした器にお花をアレンジした「幸せの黄色いガマグチ」のご紹介です。 金 …

新商品のご紹介【ワンちゃんのバスケットアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …