花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

クリスマス商品のご紹介④【グランデクリスマス】

      2013/05/31

一段と寒くなってきましたが、とうとう私も風邪を引いてしまいました(^_^;)良くなってきていますがまだ喉が痛く、声がちょっと変です。。。皆様は風邪など引かないようにお気をつけください。

今日もクリスマスの商品をご紹介したいと思います。高さがあり、すらっとした花器に赤いバラやリボンなどをゴージャスにまとめた[グランデクリスマス]です♪

気品溢れる落ち着いた雰囲気で、他のクリスマスプリザとは違った感じに仕上げてみました。クリスマスプレゼントにはもちろん、ちょっとお洒落な贈り物にもぴったりです。
「グランデクリスマス」  6,300円

赤と白で色合いのはっきりしたアレンジです

真っ赤なバラが白いあじさいに映えて色鮮やか

背の高い花器ですっきりとスタイリッシュに

クリスマスをより華やかに演出してくれます

まっすぐ伸びた柊がきらびやかに耀いてます

花RiRoのお花で素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

商品の詳細については、下記ページよりご覧下さい。
「グランデクリスマス」  6,300円

 - 商品紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新商品のご紹介♪ 【メロディ】

早速、新商品をご紹介していこうと思います! 5月の母の日を終えて、先月あたりから …

クリスマス商品のご紹介②【そりのくまさん】

クリスマス商品のご紹介パート2です(^^♪ クリスマスと言えばサンタクロース、サ …

ドームアレンジ「すみれ」(お悔み・お供え用)のご紹介!

ガラスのドームに入ったアレンジメント「すみれ」のご紹介です。 白い薔薇に淡い紫の …

アレンジ「ウサさんアレンジ」のご紹介!

うさぎのマスコットがお花に乗っている、とっても可愛いアレンジメントです。 プリザ …

クリスマス商品のご紹介【クラシックメリー】

日増しに寒くなってきていますが、みなさんは風邪など引いていませんか? 朝晩は寒い …

アレンジ「オーシャンブルー」のご紹介!

鮮やかなブルーが素敵なアレンジメント「オーシャンブルー」のご紹介です。 生花にブ …

アレンジ「ロマンス」/プリザーブドフラワーギフトのご紹介!

ピンク系で優しい印象のアレンジ「ロマンス」のご紹介です。 ふんわりと可愛らしく、 …

花RiRoプリザのご紹介【フラワークロック(ピンク)】♪

こんにちは、花RiRoです。 ようこそ花RiRo日記へ(^^♪ 今回は花RiRo …

新商品のご紹介【ワンちゃんのバスケットアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

お悔やみ・お供え特集②

もう学校は夏休みですね。 最近は比較的涼しくて快適ですが、急に豪雨や雷雨に見舞わ …