花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

新商品のご紹介【ベリーカフェ】

      2013/06/03

秋も深まり、街がだんだんクリスマスのイルミネーションや装飾でキラキラしてきましたね。キレイなお花やツリーを見て心が癒されます。
寒くなってきたのでカフェに立ち寄ってコーヒーを飲んで温まるなんて方もいると思います。今回はそんな季節の新商品[ベリーカフェ]のご紹介です。コーヒーカップの花器にピンク、パープル系のお花をアレンジして、シナモンスティックやベリーを添えて、落ち着いた雰囲気に仕上げてみました。お家のテーブルに飾っておいたら思わず飲もうとしてしまいそう。こんな形で贈り物をしてみるのもちょっとお洒落だと思いませんか?

「ベリーカフェ」  3,780円

ピンク、パープル系のお花で大人らしく。

シナモンスティックを添えて。

コーヒーカップの花器で普段とは違う雰囲気に。

カップに咲いたお花が可愛らしい。

お皿にはフェイクのベリーも添えて。

上から見たらこんな感じです。

商品の詳細については、下記ページよりご覧下さい。
「ベリーカフェ」  3,780円

 - 商品紹介 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新商品のご紹介【ジョウロアレンジ】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「はごろも(ピンク)」のご紹介!

新商品「はごろも(ピンク)」のご紹介です(^.^) 2種類のバラの花びらを一枚一 …

アレンジ「ジョウロアレンジ(サボテンのロウソク付き)」のご紹介!

「ジョウロアレンジ」にサボテンの形をしたキャンドルがセットになった 「ジョウロア …

新商品のご紹介【サンシャインオレンジ】♪

7月も半分終わりましたね。先日の3連休は街がとてもにぎわっていたように思いますが …

おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物に。[おじいちゃん・おばあちゃんピックアレンジ]

先日、家族、親戚で集まって祖母の米寿のお祝いをしました。2月の誕生日で88歳を迎 …

アレンジ「花音(かのん)」のご紹介!

黄色オレンジ系のアレンジメント「花音(かのん)」のご紹介です。 黄色オレンジ系は …

アレンジ「スクエアフレームアレンジ」のご紹介!

フレームに黄色オレンジ系のお花をアレンジした、「スクエアフレームアレンジ」です。 …

アレンジ「森のドーム(クマ)」/アートフラワーのご紹介!

ガラスのドームに入った「森のドーム(クマ)」のご紹介です。 こちらの商品は、アー …

アレンジ「空色(そらいろ)」のご紹介!

ブルーのお花が爽やかな印象のアレンジ「空色(そらいろ)」のご紹介です。 あまり濃 …

アレンジ「幸せの黄色いガマグチ」のご紹介!

がま口の形をした器にお花をアレンジした「幸せの黄色いガマグチ」のご紹介です。 金 …