花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

新年明けましておめでとうございます!

   

nennga_2018

ご挨拶が遅くなりました・・・

昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっという間の一年でしたが、たくさんのお客様と心許せるスタッフに恵まれて、幸せな1年間でした。
今年も、きっと「あっという間」に過ぎていきますが、感謝の心を忘れず、日々精進して参ります。

皆様にとって、素敵な年になりますように♪

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

xmas_title2014
ちょっと早いけど、クリスマス気分♪

この前ハロウィンが終わったと思ったら、もう街はクリスマスの装飾で溢れてます。 ぼ …

prz-babyshoe-p-t
新商品のご紹介!アレンジ「ベビーシューズ♪」

新商品のベービーシューズです♪ 小さい靴型の花器が、とってもかわいいんです。 メ …

yoroko-1
プリザーブドフラワーで喜ばれる贈り物は?

プリザーブドフラワーは、生花を保存できるように加工されたお花なので、枯れることは …

R0007305
長谷寺へあじさいを見に行ってきました(^^♪

今月はじめに、鎌倉の長谷寺へあじさい鑑賞へ行ってきました。 ・・・が、実は家での …

kaika-1
プリザーブドフラワーの開花作業とは?

プリザーブドフラワーは、生花を加工しているので、お花の大きさや状態もいろいろです …

prz-f-clock-y-t
花RiRoプリザのご紹介【フラワークロック(黄色オレンジ)】♪

ようこそ花RiRo日記へ(^^♪ 今回は花RiRoプリザのご紹介です。今回ご紹介 …

oku-1
プリザーブドフラワーはお供え・お悔み用に送っても大丈夫?

昔は生花を送るのが一般的でしたが、今では家族の形態やライフスタイルも変化してきて …

母の日ギフト「サンクスブーケ(レッド)」のご紹介!

母の日にぴったりのプレゼント「サンクスブーケ(レッド)」のご紹介です。 プリザー …

ajisai
寒くなってきましたね。

ずいぶん、ご無沙汰しております。 季節はすでに秋になってしまいました。 今年もあ …