花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

クリスマス商品のご紹介②【そりのくまさん】

      2013/06/03

クリスマス商品のご紹介パート2です(^^♪

クリスマスと言えばサンタクロース、サンタクロースと言えばそりに乗ってプレゼントを届けに来てくれますが、今回の商品はサンタではなく白いくまさんがそりに乗ってあなたへきれいなお花を届けてくれるプリザーブドフラワーギフトです。

赤ピンク系のお花と金色のマツボックリや柊を乗せてくまさんがそりに乗ってやってきた、そんなイメージでお作りしました。くまさんもクリスマスっぽく赤いリボンをつけてとってもキュート。女の子や女性にプレゼントしたらきっと喜んでいただけると思います。
今年のクリスマスのプレゼントに大切な人へ、綺麗なお花と可愛いくまさんを届けてみてはいかかでしょうか?

「そりのくまさん」  4,830円

雪の中を滑っていきそうな真っ白なそりに乗せて

赤ピンク系の素敵なお花を届けます。

白いくまさんが可愛らしい。赤いリボンをつけてクリスマス気分♪

真っ赤なバラが鮮やか。金色のマツボックリも乗ってます。

上から見るとこんな感じです。

横から見るとそりはこんな感じになっています。

商品の詳細については、下記ページよりご覧下さい。
「そりのくまさん」  4,830円

 - 商品紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【花RiRo商品のご紹介】花RiRoの新作フラワーギフト「生花のBOXアレンジ」のご紹介です!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 母の日のフラワーギフト …

アレンジ「プリプリ」のご紹介!

ピンクのお花を可愛らしくアレンジしたとってもキュートなお手頃サイズのアレンジです …

新商品のご紹介【プリカフェ(ピンク)】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「凛(りん)」のご紹介!

黄色オレンジ系のゴージャスなアレンジメント「凛(りん)」のご紹介です。 薔薇をた …

新商品のご紹介【ピンクポット】♪

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

アレンジ「プチハート(S)(クリアケース入)」のご紹介!

ハートの形をした真っ赤な器にお花をアレンジした、「プチハート(S)」です。 ぷっ …

新商品のご紹介♪ 【メロディ】

早速、新商品をご紹介していこうと思います! 5月の母の日を終えて、先月あたりから …

新商品のご紹介【プリクマ(ピンク)】

こんにちは、花RiRoです。 この度は花RiRo日記にお越しいただきありがとうご …

【花RiRo商品のご紹介】花RiRoの新作フラワーギフト「プチハート」のご紹介です!!

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 今日は新作プリザーブド …

クリスマス商品のご紹介【クラシックメリー】

日増しに寒くなってきていますが、みなさんは風邪など引いていませんか? 朝晩は寒い …