花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

ネットショップの交流会に参加してきました。

   

DSC01276

毎年3月に行われている、ネットショップの交流会へ参加して来ました。
いつもお台場なのですが、今回は舞浜のホテルで開催されました。
近いこともあり車で行ったのですが、間違えて隣のホテルへ行ってしまいました(^_^;)
たくさんホテルがあって、こういう密集地帯はちょっと苦手です・・・

そんなこんなで、なんとか時間までに会場へ到着いたしました。
大きなホテルに来ると、非日常って感じてテンションも少しあがりますね♪

▼ 入ってすぐに会場がありました。いつもお世話になっているEストアーさんです。ありがとうございますm(__)m

DSC01278

▼ きれいなお花もたくさん飾られています。こちらは造花ですが、本物みたい! 素敵ですね~

DSC01279

▼ お祝いのお花もいっぱい届いていました。昔、生花を扱っていた頃を少し思い出しました。こんなにたくさんのスタンド花、用意が大変だろうなぁ~ って職業病かも(^^ゞ

DSC01281

▼ 会場はこんな感じで、はじめは着席スタイルです。600人くらい参加されています。

DSC01282

▼ 一部が終わったら、今度は立食スタイルの懇親会です。デザートもたっくさん(^^♪

DSC01314

▼ こちらはお食事コーナー、一番奥のシェフの方がローストビーフを切り分けてくださいます。とっても美味!

DSC01315

▼ かわいい器にアレンジされた前菜。

DSC01316

▼ フルーツもいっぱい。

DSC01319

▼ たくさんのネットショップの方達と情報を交換しながら、飲んで食べて・・・

DSC01317

いろんな業種の方や、遠方から来られてる方も多くて、たくさんの方とお話できて楽しかったです。

「今年も頑張ろう」と決意も新たに!
お客様に満足していただけるお店作りに取り組んでいきたいと思います。
今後とも花RiRoをどうぞよろしくお願いいたします。

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プリザーブドフラワー専門店へ♪

またまた久しぶりの投稿となってしまいました・・・ 花RiRoは、今年、2012年 …

ハナリロのスマホサイトをリニューアルいたしました。

私もそうですが、PCではなくスマホやタブレットでお買い物をする事が増えてきました …

年末年始のお休みのご案内

こんにちは、花RiRoです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 まことに …

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 たくさんのお客様にご利用いただき、 たくさ …

父の日の特集ページをご用意しました。。。

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 若干母の日の影に隠れが …

賞いただきました。。。(^^♪

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 この度、私共がネットシ …

消費税増税に伴う商品価格改定のお知らせ

こんにちは、花RiRoです。 日頃より花RiRoをご利用いただきまして、誠にあり …

花RiRoのFacebookファンページを作ってみました。(^^♪

皆様、Facebookってご存知でしょうか。。。 最近テレビやインターネット等、 …

お手入れ方法のリーフレットが出来上がりました。

プリザーブドフラワーってどんなお花なの? というお客様もまだ多くいらっしゃいます …

クリアケースの販売をはじめました♪

花RiRoでは、この度、遅ればせながらクリアケースの販売をはじめました(^^♪ …