花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

父の日の特集ページをご用意しました。。。

      2013/06/04

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。

若干母の日の影に隠れがちですが、6/19は父の日です(^^♪
父の日は日頃家族のために一生懸命ガンバってくれているお父さんの労を労うステキなイベントですよね。
花RiRoでもそんなステキなイベントにピッタリのフラワーギフトを多数ご用意しております!!
たまにはお父さんにもお花の贈り物は如何でしょうか!?
[ad#ad-link-468×60]

父の日にネクタイや時計等々も喜ばれますが、たまにはお花のプレゼントは如何でしょうか。。。
男の方ですとあまりお花を貰いなれてないっていうのもあり、サプライズプレゼントとして喜ばれるのではないでしょうか。
花RiRoのお客様でも男性の方にお花を贈られたお客様からお喜びの声をいただいております。
是非是非感謝の気持ちを込めて花RiRoのフラワーギフトを贈って下さいませ。。。
ここでは父の日にピッタリのフラワーギフトを何点かご紹介させていただきます。


男性への贈り物にもピッタリなブルーを基調にしたプリザーブドフラワーギフトです。少し背のある陶器製の白い花器を使用して、ブルーに合わせてシルバーの葉物をチョイスして落着いた雰囲気に仕上げました。
<-グランブルー/プリザーブドフラワー>
http://www.hanariro.com/SHOP/father-prz-grand-blue.html


こげ茶色の木製花器に、彩り豊かなイエローオレンジ系のバラを アレンジしました。深い色のアジサイやベアグラスで、甘くならずに引き締まったデザインに。高級感あふれるプリザーブドフラワーギフトです。
<彩り(黄色オレンジ)-プリザーブドフラワー>
http://www.hanariro.com/SHOP/father-prz-irodori-yor.html


白いフレーム型の花器にブルー系の薔薇を中心にアレンジしたプリザーブドフラワーギフトです。白ベースの模様入りフレームですのでお部屋のちょっとした飾りつけ、アクセントに最適です。
<パピヨン(ブルー)/プリザーブドフラワーギフト>
http://www.hanariro.com/SHOP/father-prz-papillon-b.html

如何でしょうか?

花RiRoでは父の日にピッタリのフラワーギフトを他にも多数ご用意しておりますので、是非是非お立ち寄り下さいませ。
日頃一生懸命ガンバってくれているお父さんになかなか伝えられない感謝の気持ちをお花に込めて届けてみませんか・・・。

  • プリザーブドフラワーとは、「保存する」意味で文字通り、生花に特殊加工を施し、自然な状態に保存加工したお花のことです。
    保存液と同時に着色加工が出来る事から、生花には見られない色彩も楽しめ、ドライフラワーとは異なり、生花のソフトなフィーリングを保つことも大きな魅力です。
    また生花と比べて長い間、お花を楽しめ、水やり等のお手入れが不要な為、お花に慣れていない方にも楽しんでいただけます。

<父の日のフラワーギフト-花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo>
http://www.hanariro.com/SHOP/807971/list.html

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

c-case-inf-title
クリアケースの販売をはじめました♪

花RiRoでは、この度、遅ればせながらクリアケースの販売をはじめました(^^♪ …

DSC01276
ネットショップの交流会に参加してきました。

毎年3月に行われている、ネットショップの交流会へ参加して来ました。 いつもお台場 …

R0016767_R
茨城県にある袋田の滝に行ってきました(^^♪

少し前ですが、袋田の滝へ行ってきました。 鯉のぼりがたくさん(^^)! ってこと …

Whiteday_inf1
ホワイトデーに贈るフラワーギフトの特集ページをご用意しました!

ようこそ花RiRo日記へ(^^♪ ホワイトデーはバレンタインのお返しを贈る日です …

20110524_h1
賞いただきました。。。(^^♪

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 この度、私共がネットシ …

20110113_h1
花RiRoのFacebookファンページを作ってみました。(^^♪

皆様、Facebookってご存知でしょうか。。。 最近テレビやインターネット等、 …

R0010018_R
お手入れ方法のリーフレットが出来上がりました。

プリザーブドフラワーってどんなお花なの? というお客様もまだ多くいらっしゃいます …

2
プリザーブドフラワー専門店へ♪

またまた久しぶりの投稿となってしまいました・・・ 花RiRoは、今年、2012年 …

20160921-mobile1
ハナリロのスマホサイトをリニューアルいたしました。

私もそうですが、PCではなくスマホやタブレットでお買い物をする事が増えてきました …

oyasumi2016
年末年始のお休みのご案内

こんにちは、花RiRoです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 まことに …