花RiRo日記

花RiRoのお花担当&HP担当がきまぐれきままに綴ります。。。(^^♪

*

ふれあい動物園♪

      2016/11/02

1_r

先日、近くのショッピングモールで臨時のミニ動物園を開いていたので、可愛い動物たちとふれあいに行って来ました(^^♪

いろんな動物が来ていて、触ってもOKなので、たくさん楽しんできました♪

▼来ようと思った一番の目的「アルパカ」さん♪ 毛がモフモフでふわふわ!とっても可愛かったです。
2_r

▼羊さんはちょっとお疲れ気味かな。
3_r

▼黒豚さん。行くと近寄って来て、なかなか可愛いです。
4_r

▼やぎさん。柵に乗り出して、いろんな人の服を嚙みまくってました(^^;)
5_r

▼ひよこ(^^) 見ているだけで癒されます。
6_r

▼うさぎさん。触り心地がやわらかくて、ずっと撫でてたい感じです。
7_r

▼モルモットは壁側が好きみたい。
8_r

▼モルモットがうさぎに挟まれちゃった(^^) いじけてるみたいで可愛い。
9_r

▼陸ガメ!小さい子供が乗れるくらい大きかったです。
10_r

▼ヘビ~!! 首にかけてもらっちゃいました(^^;)
11_r

▼フクロウさん。静かに静観しています。
12_r

▼キリリとした顔立ちが素敵です!
13_r

久しぶりに動物と触れ合った気がします。思った以上にいろんな種類の動物がいて本当に楽しかったです。

ショッピングセンターもいろんな催しをしてくれて、ありがとうございます。
今度は本当の動物園でも行こうかな~

 - お出かけ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

[宮古島に行ってきた!]シギラリゾートのウォーターイリュージョンがが予想以上に凄かった件!

私たちが宿泊したホテルブリーズベイマリーナは南西楽園リゾートの一つで、シギラビー …

no image
目黒雅叙園へ行ってきました!

先週末に、仮屋崎さんのお花の展示会を見に目黒雅叙園へ行ってきました。 たまには、 …

no image
胡蝶蘭見学に行って参りました(^.^)

以前から、取り扱いを開始したいと思っていた胡蝶蘭♪ 先週の土曜日に、生産者さんの …

あじさい寺(本土寺)へ行ってきました(^^♪

地元近くの松戸にある、あじさい寺に行ってきました(^^) 半月ほど前なので、今は …

成田山の帰りに鰻をいただきました(^^♪

先週ご紹介しきれなかった成田山の帰りに寄った鰻屋さんのご紹介です。 とっても美味 …

[宮古島に行ってきた!]久しぶりにクッキリハッキリ虹を見て、ちょっと感動(^^♪

宮古島の最終日は午前中に少し雨が降って、海に入れないなぁと残念な気持ちだったので …

鳴沢氷穴、富岳風穴へ行ってきました♪

少し前ですが、青木ヶ原樹海にある「鳴沢氷穴、富岳風穴」へ行ってきました♪ 前から …

[宮古島に行ってきた!]伊良部島で飛行機のTOUCH & GO(タッチ&ゴー)を見て、めちゃ興奮(^^♪

伊良部島にある下地島空港は国内で唯一の航空会社パイロットの訓練飛行場で、飛行機の …

市川市動植物園に行ってきました♪

先日、近所のショッピングモールのイベントでミニ動物園に行ったら、久しぶりに動物園 …

[宮古島に行ってきた!]眺め最高!オサレなカフェ!!とぅんからや!!!ちょーオススメでございます(^^♪

海の綺麗な場所に行くと海に入ってシュノーケリングやダイビングで海自体を楽しむ事も …